【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

おかげさまで❤︎

 

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

f:id:rinjiku:20220424195844j:image

おかげさまで

今週はお休みなく

レッスンをさせていただきました。

 

定期レッスンに加えまして…

f:id:rinjiku:20220424195939j:image

月に一度介護士の方々のケアで伺います

@特別養護老人ホーム

 

f:id:rinjiku:20220424200047j:image

時間変更にもかかわらず

ご参加いただきました

@十二坊温泉ゆらら♨︎

 

f:id:rinjiku:20220424200142j:image

開催のお部屋を変更しての

@甲賀教室

 

f:id:rinjiku:20220424200217j:image

月に二度伺います

@京都クリニック

 

f:id:rinjiku:20220424200310p:image

そして最終のレッスンは、

月に一度伺います

@メナードskipshushu 

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

=======

では

一つエクササイズを‼️

 

こちら定番の

♪つま先立ちかかと立ち🎵

f:id:rinjiku:20220424200528j:image

季節の変わり目です。

このエクササイズは

一日に何度していただいても

 

やりすぎは

ございませ〜ん!!

 

 

//

逆に何度でも行ってくださ〜い

\\

 

▶︎こちらに最適です

✴️血管のお掃除

✴️あしの疲れの解消

✴️あしのむくみの解消

 

👣が快適に動くようにぜひどうぞ。

 

 

 

そして…

🔺Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjiku 

 

 

こちらでは

マインドのお話もさせていただきました。

 

 

 

f:id:rinjiku:20220424201952j:image

日中は汗ばむ日もありますが、

朝晩はまだまだ冷えます

どうぞお気をつけてお過ごしくださ〜い❤︎

 

 

あらためて

今週1週間ありがとうございました。

 

 

 

併せてご覧いただけます

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com