【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

GW最終日

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

 

f:id:rinjiku:20220508222849j:image

GWも最終日を迎えました。

 

2年ぶりに

ご家族の帰省があるんです^^ 

と おっしゃる方も多かったです。

 

f:id:rinjiku:20220508223629j:image

そして母の日もありました。

わたしから母へ。

息子から私へ。

ありがとう。

 

f:id:rinjiku:20220508223746p:image

おかげさまで

GW中もレッスンをさせていただき、

 

当スクールに合うかと思って、

と 素敵なお花をいただいたり。

 

f:id:rinjiku:20220508223955j:image

十二坊温泉♨︎ゆらら教室には、

✴️5年ぶりの方

✴️初参加の方

✴️同級生も

 

お仕事が休みなので✨と

来てくださいました。

 

f:id:rinjiku:20220508224300p:image

京都クリニック🏥では、

ご自身の美しい立ち姿を

写真を通して確認していただいたり。

 

f:id:rinjiku:20220508224505j:image

週末は

自然に囲まれた素敵なcafeに

訪れたり。

 

f:id:rinjiku:20220508224748p:image

そして、

当スクールの公式ラインご登録の方限定で

ワクワクする企画も思案したりと。

 

blogを書きながら

盛りだくさんの1週間を

過ごせた幸せを実感しています。

 

f:id:rinjiku:20220508225132j:image

改めまして

今週1週間ありがとうございました❤︎