【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20230409202329p:image

 

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

いつもありがとうございます

 

今週より

時間帯とご受講料を変更いたしましたが

 

みなさまから

お釣りのないように

持ってきたよ〜^^

など笑顔でお越しいただき

変わりなく

レッスンをさせていただきましたこと

 

すごくホッとし、

とても嬉しかったです。

 

帰省中の娘さんとのご参加もあったりと

うれしい限りです。

 

おかげさまで

変更初のレッスンを終えることができました。

 

みなさま♡

ありがとうございました。

 

そして

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

友だち追加

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com