【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

スマホで実践✨

f:id:rinjiku:20170419231557j:plain

本日は

穏やかな晴れ間に春風に

先週末まで満開を魅せてくれていた桜が 

すっかり  葉桜に姿を変えて、

ちがった景色を堪能♡しました。

 

🌹本日は三教室🌹

《朝のお教室》は

何年も皆勤でご参加

いただいてました方から

「社会復帰をすることになり

  最後の参加となりました」と

  ご挨拶いただきましたが、

  本日のお教室がお仕事のお休みと重なり、

  一年ぶりのご参加。

  さらには、 

  お友だちもご一緒に来てくださいました。

 《開講以来10年になります月一のお教室》で

  みなさんとエクササイズ✨

 

《夕方のお教室》も 

お仲間さんグループのお教室

年度末に人事異動があり、

継続の有無はまたご連絡いたしますね!と

言われていました。

お二人は人事異動で

ご参加いただけなくなりましたが、

新顔さんが加わり

お教室は今年度も ご継続となりました✨

 

《夜のお教室》は

エクササイズをしてから

偏頭痛に肩凝り、

生理痛がなく過ごせています!と

美意識が高く、

エクササイズを習慣化してくださる生徒さんたち✨

 

  《三教室三様🌹✨》

 ご参加してくださることで開講できますこと

 日々 感謝申し上げます。

 

さてさて

 《スマホで実践》✨に入ります(^ ^)

 

連続してblogに綴らせていただいた

 「お顔は下半分✨」に

  本日、おひとりchallenge‼︎

 

人前では照れもありますので

プライベートで実践いただきます。

 

お手持ちのスマホ

お顔、表情を画像📸で残し、

必要な時に確認や復習。

いつでも振り返っていただけます。

 

~ご感想をご披露いたします~

⚫︎お顔は下半分✨の意識で頰が上り

⚫︎落ち着きが出て

⚫︎目ヂカラが出て

⚫︎生き生きとした表情のご自身の画像をご覧になって

     「若返りました❗」

⚫︎「日常の意識の入れ方もわかりまし た‼」

      とのご感想です。

 

    🌹みなさん結果が出せます🌹

 

  わたしも!と

  思われます方 お声がけください♡

 

    🌱離れ小島のお顔も

      自力でmakeいたしましょう🌱