【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

昨年同様✨

生徒さんより
昨年末にいただきましたカーネーション

f:id:rinjiku:20180113171301j:plain

花瓶から少しグラスに分けて、

お手洗いの窓辺に飾りました。

ほのかな香りにも癒されます。

ありがとうございます😊✨

 

f:id:rinjiku:20180113171537j:plain

新年を迎え、はじめての一週間

個人レッスン、お教室ともに

ほとんどの生徒さん達が

新年初エクササイズ🌹を

再開してくださいましたこと、

心より嬉しく思っております。

 

👣ケアtimeでは…

生徒さん達の年末年始のお話も

たくさん話して下さり、

足裏をほぐすのと同時に、

お口もかなり動き、

気持ちのほぐれも

ハイペースだったように感じます😊✨

 

f:id:rinjiku:20180113172154j:plain

 

先日は鹿児島でも

雪が降ってる様子をTVで見ました👀☃️

 

昨日はレッスン後

生徒さんと外でご挨拶すると息が白く👀

夜に車に乗りエンジンをかけますと

外気温が−2℃を目にし、

より一層寒さを感じました。

 

f:id:rinjiku:20180113173250j:plain

 

 

本日のタイトル

《昨年同様✨その①》

今日から始まりましたセンター試験

昨年同様に各地で☃️予報となっております

 

会場のみなさま

受験生のみなさん

無事予定通り行われますように。

 

 

《昨年同様✨その②》

四半世紀ぶりのお友だちと、

昨年同様に今年もお食事をしてきました。

 

ちょうど一年経ちました。

 
お席に案内されたのは一番早かったのに
気づけば満席だった店内は私たちのみ。
一年分 たくさん話してきました😊✨
 
生徒さんに、お勧めのお店をご紹介いただき
スタッフの方々の対応も素敵で
お料理は目からも楽しめ、
とっても美味しく、
特に大ぶりの海老🦐は絶品。
お友達も
海老が食べたい時はコチラだわ。と!
喜んでくれました。
ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20180113174104j:plain

 

今週より多勢のみなさまが、

ほぼ日常のリズムに戻られたご様子。

 

この週末は

冬ならではの趣味を⛷楽しまれます方々も

たくさんいらっしゃると思います。

f:id:rinjiku:20180113174941j:plain

  

♡素敵な週末をお過ごしください♡✨