【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

遅ればせながら新年のご挨拶🎍

おやすみの日曜日

最近はまっていますのが…

f:id:rinjiku:20190210170549j:image

「めかぶ茶」

温かいお茶で、

カラダの中がジワ〜っとポカポカに加え

めりもカラダに良さげ(^^)と

日々いただいております。

 

この「めかぶ茶」をいただきながら

ゆっくりと一週間を振り返ります。

 

f:id:rinjiku:20190210170942j:image

今週は、

受験生のみなさんの中には、

3日間も受験日がありました。

 

受験生のお子さまをお持ちの生徒さん達から

頭の回転に良く、消化に良い献立の話を耳にしたり、

様々に対応されている様子を

目の当たりにしたり。

 

来月の公立受験まであとひと踏ん張り(^^)v

 

 

f:id:rinjiku:20190210171606j:image

そんな中

遅ればせながら新年のご挨拶🎍をさせていただきました日野教室。

 

お気遣いをありがとうございました。

 

生徒さんの中に、

片方の肩甲骨の内側が凝る💦という方

 

みなさんにも一緒に、

三方向からアプローチをかけて、

ご自身の肩甲骨はどちらの方向から動かすと動かしやすいか?を体験していただきました。

 

ぜひ、ご自宅でやってね〜😊✨

 

f:id:rinjiku:20190210172213j:image

そして、

暦の上では立春が過ぎましたが…

寒暖差が大きい週でもありました。

 

首肩周りや指先が縮こまりがちになります💦

そうしますと必然的に👣裏指も縮こまり

表面積が小さくなり

踏み締める力が弱くなってしまいます(><)

 

どんなに寒くても、

いつも頭までの重みを背負ってくれている👣ですもの。

 

 

レッスンにお越しの際には👀

「👣観察」をしていただきました。

 

より一層、

愛情を持って動かしてまいりましょう♡

 

f:id:rinjiku:20190210172818j:image

今週一週間

みなさんと日々エクササイズ🌹✨を

ご一緒できましたこと嬉しく思います。

 

ちょこちょこ

「blog見てますよ!」と声を掛けて

  くださる生徒さんもいらっしゃって

  嬉しいです。

 

改めまして、

🗓一週間ありがとうございました🌹✨