【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

肩まわし✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201011221053j:image

穏やかな秋晴れの日曜日。

 

ずいぶん前から、

ガレージで姿を見なくなっていた

「ツバメ✨」

いつの間にか巣だったんだろうな!!と思っていたら…

 

久しぶりに、

ガレージで回旋し、一旦巣に入ってから青空に向かっていきました。

 

「いや〜✨久しぶり✨」と言葉に出ちゃいました。

f:id:rinjiku:20201011213050j:image

 

おかげさまで、

1週間を振返る時間✨嬉しいです✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

 

 

朝晩と日中の寒暖差が大きくなって、

みなさん

一枚羽織ってお越しくださるようになりました。

 

寒くなってくるととまりませんね😅💦

sweets話に花が咲きました。

f:id:rinjiku:20201011213357j:image

また、

先週初参加の生徒さんが、

今週もお越しくださり、

これまで全く運動をしていなかったんですが、コロナ禍で健康に意識を向けるようになり、

やってみたいな✨と思って今日も来ました」

と嬉しい笑顔とお言葉をいただき、

レッスンをさせていただけました。

 

過ぎた日々をスケジュール帳で追いながら、

全てのレッスンに感謝でいっぱいです🙇🏻‍♀️💕

 

 

寒暖差や、sweets、これから運動✨

全てに効果的なエクササイズがこちら💁🏻‍♀️

f:id:rinjiku:20201011214411j:image

【肩まわしエクササイズ✨】

軽く肘を曲げ、

手は心持ち小指側から握り、

交互に後ろに回します。

    ⇩

左右の腕を大きく動かさなくても、

不都合なく生活ができる環境になりました。

 

その分、

胸は縮こまり、気持ちが窮屈に💦

背中が硬く、気持ちまで重たく💦なっていませんか?

 

数回の肩まわしで、

肩甲骨周辺の褐色脂肪細胞を刺激✨

 

筋肉を痛めず、

短時間で効率よく肩周りが解れますよ〜。

 

寒暖差には、ぽっかぽか(*^▽^*)。

sweetsには、代謝機能をUP。

これから運動には、やる気UPに繋がりますよ〜✨✨✨

 

プライベートでも、レッスンでも行ってまいりましょう♡

 

f:id:rinjiku:20201011215227j:image

私自身のことですが、

50歳を迎えてから「新たな夢✨」ができました。

 

お稽古に励む中、

生徒さんからのご縁が

さまざまに広がり、形になりつつあります。

 

週末には、

綿密な打合せの時間を

ワクワクしながら過ごしております。

 

f:id:rinjiku:20201011215848j:image

🗓改めまして…

今週、

全てのレッスンをさせていただきありがとうございました。

おかげさまで…

盛りだくさんの日々を過ごすことができました。

 

今週1週間🌾

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨