【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2週空くと(><)💦

週末は予報通り朝から雪が降りました。

f:id:rinjiku:20190127211816j:image

土曜、日曜…

両日ともに朝から個人レッスン♡

 

雪道の中、

無事にお越しいただき、

 

お帰りの際には晴れ間も出て、

🌤安堵しました。

f:id:rinjiku:20190127212008j:image

 

本日のtitle

「2週空くと(><)💦」

 

偶然にも、

個人レッスンの生徒さんからも、

定期的なお教室の生徒さんからも…

 

2週空くと(><)💦

身体がカチカチ。

脳もカチカチになる気がします

などの声がありました。

 

本格的な厳しい寒さのせいでもありますが、

レッスン🌹✨を

習慣化してくださっているがうえに

変化が顕著に。

 

そして、

気づきとなり、ご自身で動きながら

回復へと向かわれる流れに

【凜軸】エクササイズ🌹✨を

ご一緒させていただけることが

嬉しくて嬉しくて。

 

今週は、

2週空くと(><)💦が、

キーワードのようでした✨

 

f:id:rinjiku:20190127213308j:image

ここ最近、年齢に関係なく

膝がスッと伸びて来られた方々が多くて。

 

今週も声を掛けさせていただきました。

 

すると…

周りからも言われていて✨

自分でも気付いていて✨

すごく嬉しい✨など笑顔でおっしゃいます。

 

「ご自身への関心」

   から、

「ご自身を大切に想う気持ち」へと。

 

   素敵なスパイラル✨を感じました。

   嬉しいです。

 

f:id:rinjiku:20190127213917j:image

最後に、

2週に渡りお世話になりました

福祉子ども部

子育て支援センターさまより。

 

受講者の方々からのアンケート結果を

ご連絡いただきました。

 

先ずは、

今回の受講者の方々全員が備考欄に📝

ギッシリと感想を書いてくださってることに

驚きました!とのことでした。

 

皆さまからのお声♡

気負わず受講できました。

私でもできました。

取り残されず楽しかったです。

素直に納得しながら過ごせました等。

 

 

赤ちゃんから未修園児を持つママは、

期待も大きい中、

不安もいっぱいです。

 

そんなママ達からの感想は、

私も素直に嬉しいものばかりでした。

こちらこそ

ありがとうございました🙇‍♀️

 

f:id:rinjiku:20190127215005j:image

今週🗓

毎日みなさんとエクササイズ🌹✨を

ご一緒できました。

 

健康的に過ごせ、満月も見れました。

 

嬉しいことがいっぱいの1週間

ありがとうございました♡