【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

30年ぶりのご縁✨✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20220529202048j:image

ご挨拶のあとは『暑いですね〜』

そんな日々。

 

体調はいかがですか?

 

季節の変わり目や、心情の変化が起きる時

   わたしは心の中で

  \絶好調/っていうと

 

 √笑顔の手助けになったり

 √心が軽くなるので

 

 必須アイテムにしています^^

 

f:id:rinjiku:20220529202440j:image

そんな暑い日々は、

窓を全開にして水分補給もこまめに

いただきながら

 

おかげさまで

すべてのレッスンをさせていただき

心より感謝申し上げます。

 

f:id:rinjiku:20220529202804j:image

定期教室に加えて

同級生との『月一プチ同窓会エクササイズ』

 

f:id:rinjiku:20220529202917p:image

月に一度

@メナードskipsyusyuさまにて

『月一エクササイズ』も

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20220529203156p:image

そして

きょうのタイトルにはいります

 

@十二坊温泉♨︎ゆらら教室に

昨年、

お友だちからの口コミで

きました✨と

いらっしゃった方から

 

『先生、30年まえ

 ⚪︎⚪︎スポーツクラブでエアロビクスを習ってたんです〜♪♪♪』

のことばに

 

えぇ〜✨✨✨

びっくり〜(*≧∀≦*)

と話していると

まわりの生徒さん達も次第に会話に参加され

昔話をしてからのレッスンとなりました。

 

すごいご縁✨✨

奇跡的な再会✨✨に感無量です。

 

お互い歳が同じであったことも手伝って、

30年を振り返る機会をいただけました。

 

これからも

よろしくお願いします♡

f:id:rinjiku:20220529205027j:image

こうしてblogをかくことで

濃い日々を振り返ることは至福の時です

 

今週も1週間

ありがとうございました🕊✨✨

 

===============

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjku 

こちらでは

マナーのアレコレを配信中!!

 

 

友だち追加で…

 

毎週末には

より細かなマナーのアレコレを配信

 

さらに

スタンプを1ついただけますと、

下記のプレゼント🎁をお送りいたします。

f:id:rinjiku:20220529204706j:image

============

こちらも併せてご覧いただけます

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com