【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

母娘レッスン✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

マナースクール開校にあたり、

素敵なホームページを作っていただきました✨

 

ご覧いただければ幸いです👇✨✨

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20210822190100j:image

おかげさまで、

今週もレッスンをさせていただき、

1週間を振り返る週末を迎えることができています。

 

ありがとうございます♡✨

 

 

今週の定期レッスンの中には、

滋賀県に蔓延防止で休講となりました三雲教室、土山教室のみなさん

お元気に過ごされてますように♡

 

京都クリニック🏥教室は、

4度目の緊急事態宣言により休講。

度重なる休講ですが、

また再開時にはよろしくお願い致します

 

 

そんな中、

定期レッスン以外に…

f:id:rinjiku:20210822190149j:image

幼稚園からの幼なじみが、

立派な社会人になられた娘ちゃんとレッスンを受けてくださいました。

 

結婚、出産等、

一緒に時を過ごしてきた友人。

幼い頃のあどけなさも残る娘ちゃん。

 

姿勢がね…と来られたんですが、

初エクササイズを、

ゆったりペースで進めながら、

ピンポイントで声をかけていくと

察知の早さでどんどん「美姿勢に✨」

 

思わず友人が

「あなた綺麗よ〜😊✨」と言葉にするくらい。

 

日々の「立ち姿勢✨と歩き方✨」も、

お伝えさせていただきました。

 

母娘共に、

キラキラの笑顔で帰られました💖✨✨

 

f:id:rinjiku:20210822191305j:image

月に一度の、

特別養護老人ホームの職員さま対象の教室も開講させていただけましたこと感謝申し上げます。

 

そして、

本日はお休みをいただき、

なかなか逢えない次男と過ごしました。

f:id:rinjiku:20210822191532j:image

十二坊温泉♨️ゆらら教室のお隣の

善水寺

f:id:rinjiku:20210822191704j:image
f:id:rinjiku:20210822191658j:image

広大な自然の中でのひととき。

 

f:id:rinjiku:20210822191830j:image

息子からのリクエストにも応えました。

 

なかなか逢えない日々の中で、

成長してくれている様子を感じられる日を過ごすことができました。

 

また、

明日からの日々を

お互いに大切に過ごそう!

 

f:id:rinjiku:20210822192105j:image

改めまして、

今週1週間ありがとうございました💖