【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ママ会で初エクササイズ🌹✨

朝から春の陽気の日曜日。

f:id:rinjiku:20200315200245j:image

次男のママ友

奈良、京都、滋賀、福井と県をまたいでのママ友。

 

今年の1月に、

「京都」でお食事会をし、

次は、

エクササイズ&ランチ会をしよう✨

となりました。

 

不安なニュースの中、

控えられたママもおられました。

行くよ〜!のママは、電車や乗り合わせで滋賀まで来てくださいました。

 

まずは…エクササイズ🌹✨

大半の方が、

定期的には通えないので、

気になることを聞いてみたり、

癖を見させていただいて、

エクササイズ後の

変化を感じていただきました。

f:id:rinjiku:20200315201154j:image

長年、

生理痛に悩まされているママは

レッスン中から「全然痛みがない〜😃」

 

「綺麗な姿勢になれた気がする〜😃」

 

醍醐味のマットエクササイズでの

足がもげる🤣🤣🤣には大爆笑✨

 

今までできていたことが

一つ一つ減ってきてるけど、

これはいいなぁ😃✨ってことになり、

数ヶ月間隔で開催することになりました。

 

ママ友に、お役に立てれば嬉しいです♡

 

カラダにいいことした後は、

近場でカラダにいいものをいただこう!と

自然薯ダイニングにご案内。

f:id:rinjiku:20200315201903j:image

ふっわふわの自然薯。

デザートまで

自然薯を使ったお料理をいただきました。

 

『動いて✨食べて✨喋る✨』

 

そして、

帰りの電車から🚃車から🚘

虹がかかってるよ〜とメールをいただき、

即わたしも鑑賞。

f:id:rinjiku:20200315202314j:image

帰り道、虹まで観れて幸せ♡と。

滋賀を満喫してくれたよう😊

また次回ね〜。

 

f:id:rinjiku:20200315202507j:image

軸となります定期レッスン

生徒さんと相談させていただきながら

ご一緒に🌹✨

 

blogからのご案内をみてくださり、

講中のお教室から、

個人的に習いたいとご連絡をいただき数週間ぶりにエクササイズ🌹✨を♡

f:id:rinjiku:20200315202744j:image

 

🗓おかげさまで…

日々レッスンをさせていただけ、

健康的に過ごすことができましたこと

嬉しく思います。

 

息子からはwhite dayも、ありがとう。

f:id:rinjiku:20200315202921j:image

 

改めまして…

今週1週間ありがとうございました。

一日も早く、

普段の日常に戻りますように。

f:id:rinjiku:20200315221801j:image