【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ペアレッスン✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201219102829j:image

いつもありがとうございます。

 

昨日は、

朝、月に数回ペアでお越しになります生徒さんのレッスンをさせていただきました。

f:id:rinjiku:20201219103100j:image

生徒さんとのはじまりは、

お子さまたちが通われます幼稚園に

「出張講座✨」にご体験いただいたことがきっかけで、

その後、形を替えて

個人的にレッスンをさせていただいてます。

f:id:rinjiku:20201219103306j:image

昨日も、

窓の外の景色を見ながら、

「子供たちが幼い頃、この近くに皆んな親子で遊びにきていたね〜懐かしい✨

今では、高校2年生✨

大きくなりましたね〜✨」と。

 

ママ達がお仕事のご都合等で

数年空いた時期もありますが、

またこうしてレッスンをさせていただいてることに

心から嬉しく思います🙇🏻‍♀️💕

f:id:rinjiku:20201219103829j:image

ママたちの子育て奮闘ぶりからは、

いつも精一杯の愛情を持って奮闘されているのが伝わってきて、

お子たちは幸せだなぁ💕💕💕と。

 

コロナ禍の中でも、

学校と親御さん、

そして周りの方々の工夫と臨機応変な判断のもと、

子供たちにとって大切な思い出となります「修学旅行✨✨」が無事に終えられたとのお話。

 

子供たちは、

海外から近隣への変更はあっても

「笑顔で楽しかった様子を話してくれましたよ😃✨」というエピソードからも、

 

この状態だからこそ!!の想いを持って

精一杯できることをやっていこう✨と

改めてpower✨までいただきました。

f:id:rinjiku:20201219104247j:image

おかげさまで、

今年も1年間レッスンをご一緒させていただき、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

良いお年をお迎えください✨✨✨