【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

レッスン納め✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201230132422j:image

いつもありがとうございます。

おかげさまで、

本年「レッスン納め✨」の日を迎えることができました。

 

f:id:rinjiku:20201230132547j:image

新たな年を迎えて、

予想だにしない「新型コロナウィルス」感染拡大の影響で

 

休講と再開。

 

長年にたり健康に関するお仕事の中で、

初めてマスクを着用してのエクササイズ。

 

私がお伝えさせていただくエクササイズは

音楽も無く、全て地声。

 

最初は、

マスクがズレたり、

息がしにくかったり等もありましたが、

 

休講のことを思えば、

再開させていただけることが、

どんなに嬉しい😊✨ことか。

f:id:rinjiku:20201230173736j:image

マスクも自分と一体化したかな

と思えるようになりました(*^▽^*)✨✨

f:id:rinjiku:20201230133115j:image

ご受講くださる皆さまも😷ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20201230133159j:image

まだまだ感染拡大は止まりませんが、

できることをしながら

「レッスン納め✨」の日を迎えることができましたこと

心より感謝を申し上げます。

f:id:rinjiku:20201230133439p:image

 

こちらのblogからもお礼を申し上げます。