【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

石部教室✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210126203538j:image

春の陽気のような🌤過ごしやすい中、

本日は石部教室✨でした。

 

施設の方より、

お声掛けをいただき丁度1週間前。

みなさんと「素敵な体験🌹✨」をさせていただきました。

f:id:rinjiku:20210126203900j:image

即興でリハーサルをして、

みなさんと、わいわい楽しく進んでいきました💖

 

 

施設の方からは、

みなさんの「姿勢の良さ✨歩き方の綺麗さ✨にはびっくりしました」と、

お話をいただきました。

 

嬉しいコメントに、

生徒さんも(*^▽^*)✨✨✨

 

そして、

生徒さんからも、

離れて住む娘家族にも伝えたよ〜✨

友人にも話したよ〜✨

背筋がピーンと綺麗って言われたわ✨

などなど。

 

 

最初は、

恥ずかしいなぁ…と仰いましたが、

マスク😷だし、いいかなぁ✨✨と、

ほぼ即決してくださり、

体験させていただけてよかった💖

と思いました。

 

施設の方…

まだ、

お世話になって間もないサークルに、

お声掛けくださり、

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20210126205025j:image

石部教室✨

近隣にお住まいの方、近隣にお勤めの方

毎週火曜日14:00〜16:00開講中です。

 

ご興味がございましたら、

お気軽にご見学、ご体験にいらしてくださいませ🙇🏻‍♀️💕

 

お待ちしてま〜す✨

f:id:rinjiku:20210126205827j:image