【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

気温、湿度上昇☂️✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210704203342j:image

おかげさまで、

今週すべてのレッスンをさせていただくことができました。

 

みなさま♡ありがとうございます✨

 

f:id:rinjiku:20210704203636j:image

今週は、

夏日に加えて湿度の高い日々。

すべてのレッスンで冷房を使って行っていただきましたが…

f:id:rinjiku:20210704203802j:image

石部教室では、

ご体験で参加の方が

「涼しいお部屋なのに凄い汗が出るのに驚きます💦」

のお言葉に、

 

生徒さん達から「さらに後半は汗が止まらないよ〜😅💦」と。

 

f:id:rinjiku:20210704204055j:image

三雲教室の三雲町づくりセンターさまは

クーラーを新調下さり、

快適な中でもじわじわ汗が💦

日常の生活環境の変化でとても疲れているのに、

エクササイズの汗で心身ともにリフレッシュになった〜✨」とか。

 

f:id:rinjiku:20210704204425j:image

土山教室のみなさんは、

ご近所さんということもあり👣care timeでは

みなさんの会話に🤣🤣🤣お腹を抱えて笑うシーンで身体が熱くなったり。

 

f:id:rinjiku:20210704204656p:image

オンラインレッスンの生徒さんは、

「ではまた〜✨」と言った後に私の手違いで通信が続いていて、

横でTVを観ていたご家族に

「めっちゃ汗かいたよ〜💦」

と聞こえて来て、

改めてご挨拶、その後オフに。

 

f:id:rinjiku:20210704204941j:image

今週最終レッスンのメナードフェイシャルサロンskip floraさまでは、

「暑くて暑くて😅のご挨拶から、レッスン後はスッキリ✨✨」に変わったり。

 

f:id:rinjiku:20210704205236j:image

この気温、湿度上昇☂️✨の日々も、

身体を動かすことで心身がスッキリしていただけたら嬉しいです。

 

プライベートでは、

土用の丑の日を待てずにいただきました

f:id:rinjiku:20210704205450j:image

ごちそうさまでした。

 

f:id:rinjiku:20210704205546j:image

十二坊温泉♨️ゆらら教室のみなさまには時間変更の中、開催させていただけました。

 

おかげさまで…

健康的に過ごせたこと嬉しく思います。

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました♡✨