【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

スッキリ〜✨✨✨

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】🌹✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。

 

〝ハートフルメソッド〟です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210516204222j:image

お休みをいただいた日曜日☂️

ゆっくりと1週間を振返ります。

 

f:id:rinjiku:20210516204454j:image

夏日が到来。

冷房を入れてレッスンする日もありました。

 

昨年のコロナ禍から一年。

毎日がマスク着用でのエクササイズです。

小まめな換気と、

水分補給をしていただきながら、

徐々に気温も上がる中、

昨日まで、

日々みなさんとエクササイズをご一緒させていただき、ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20210516204950j:image

個人レッスンの生徒さんとの👣care timeでは、

前回のレッスン日から

今回までの期間の出来事を聞かせていただけるのも

愉しみのひとつです。

 

遠方で学生生活をされる息子さんからの心温まる「母の日🌹」エピソードや、

 

ご就職内定の嬉しいご報告✨など、

素敵なお話を聞かせていただきました💕

 

f:id:rinjiku:20210516205546j:image

石部教室、三雲教室は、

GWをはさんで少しお久しぶり✨

 

十二坊温泉♨️ゆらら教室の皆さまには、

場所の変更に対応いただき、

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20210516205359p:image

そして、

月に2回の「オンラインレッスン✨」の生徒さんは、

3度目の緊急事態宣言の出た京都にお住まい。

 

なんだか心も身体もド〜ンと重たかったのが…

レッスン後「スッキリ✨✨✨」と、

 

オンラインレッスンなので、

マスク無しの満面の笑みを見せてくださり嬉しかったです💖

 

f:id:rinjiku:20210516210147j:image

今週も、

すべてのレッスンの光景を鮮明に思い出しながら振り返らせていただけましたこと心より感謝申し上げます。

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました🙇🏻‍♀️