【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

相棒ちゃん✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210725102600j:image

暑い暑い夏本番の1週間。

 

今週最終のレッスンは、

月に一度伺っております「メナードフェイシャルサロンskip shu shu さま✨」

 

10年を越えて営業をされる中、

先月、

リニューアル工事をされました。

 

併せて、

レッスンもお休みでしたので、

リニューアル後のサロンでの

初レッスンとなりました。

f:id:rinjiku:20210725153656j:image

美の追求をされるオーナーさま。

 

とても落ち着く空間にうっとり。

素敵な空間でのレッスンをさせていただきありがとうございました✨

 

おかげさまで…

今週は、

連休もあった中、

すべてのレッスンをさせていただき感謝申し上げます。

 

定期レッスンに加えまして、

⚪︎某特別養護老人ホームさま

⚪︎ウェルネス八日市さまの

 月一講座の凜軸エクササイズと

 月に二度のウォーキングエクササイズ

⚪︎京都クリニックさま

 

暑い暑い日々の中、

大切な相棒ちゃん✨(ボールちゃん)

は全て一緒に行動してくれています。

f:id:rinjiku:20210725105748j:image

暑さで空気がパンパンになっていたり、

ほかほか状態になりながら本当にありがとう💖

愛おしくてたまりません(^^)

f:id:rinjiku:20210725105944j:image

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました🙇🏻‍♀️