【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【凜軸】エクササイズ+α✨✨✨

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。

 

〝ハートフルメソッド〟です。

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210530211601j:image

おかげさまで、

今週もすべてのレッスンをさせていただき感謝申し上げます。

 

個人さまや、定期教室に加えまして…

本日は、

月に一度伺っております「メナードフェイシャルサロン skip  shu shu さまへ

f:id:rinjiku:20210530211829j:image

サロンオーナーさまの大切なお客さま。

 

ご継続いただいてます方々からは、

エクササイズを通しての嬉しい変化✨

今回、

初参加の方からは、

コロナ禍においてリモートワークとなり

身体が重だるくなる日々で

オーナーさまより、ご案内いただいたとのこと。

 

すご〜く心身ともにスッキリ✨✨✨

とのご感想と、

この後はフェイシャルエステなんです!と、

今日は「ご自身磨きの一日✨」になさるとのことです。

 

今月も、

美意識高い方々との時間をありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20210530212539j:image

昨日は、

月に一度の同級生との時間

「月一プチ同窓会✨」でした。

 

ひとりの友人がbirthday✨

コロナ禍なので、

エクササイズ後に、

お祝いの気持ちのお菓子を分け分けして解散。

 

また、

みんなで🎂お茶しながら祝いたいね〜と話していました。

 

月に一度、

学生時代にタイムスリップも大切な時間となっています。

 

f:id:rinjiku:20210530213012j:image

そして、

京都の生徒さんとは「オンラインレッスン✨」

またまた緊急事態宣言が延長になりましたね〜からスタート。

 

オンラインなので、

マスク無しで、表情の豊かさを感じました。

 

日常生活が、

マスク無しの日々なりますように。

 

f:id:rinjiku:20210530213411j:image

そして、

【凜軸】エクササイズに加えまして、

先週に引き続き準備が又一歩前進しました。

 

f:id:rinjiku:20210530213950j:image

最後に、

あまりの晴れ間の日曜日。

メナードサロンskip shu shu さまでのレッスン後、

両親とドライブを満喫しました。

 

車の免許を返上し、

まだまだコロナ禍でもあり。

ちょこっとですが🌱春の景色🌱✨を車窓から愉しんでもらいました。

 

f:id:rinjiku:20210530214325j:image

今週は、

気温差が大きく、

豪雨もあったり夏日だったり。

 

スケジュール帳を見ながら、

日々の時間を振り返ることができました。

 

どの日も大切な一日。

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました💖

f:id:rinjiku:20210530214700j:image