【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

締めくくりは、京都クリニック🏥✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

素敵なホームページを作っていただきました👇✨

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

 

f:id:rinjiku:20210808211548j:image

今週も「暑いですね😵💦」が合言葉の1週間でした。

 

改めてスケジュール帳を見ながら、

ひとつひとつのレッスンを鮮明に思い出し思わず😊✨✨

 

おかげさまで、

酷暑の中、

全てのレッスンを開講させていただきましたことありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

f:id:rinjiku:20210808211813j:image

生徒さん作の新鮮お野菜も、

たくさん頂きありがとうございました。

 

♡サラダにしたり、

♡一夜漬けにしたり、

♡焼き物にしたりと完食いたしました。

ごちそうさまでした🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20210808212055j:image

f:id:rinjiku:20210808212105j:image

今週最終レッスンは締めくくりは、

「京都クリニック🏥教室✨」

f:id:rinjiku:20210808212153j:image

f:id:rinjiku:20210808212206j:image

はじめましての方や

スタッフさんのご家族の皆さまのご参加もあり、

今月も2度開講させていただきました。

ありがとうございました。

 


『セルフエクササイズ✨✨』

f:id:rinjiku:20210808212315j:image

今週のレッスンでは、

いつもに増してアナウンスいたしました。

 

「かなりの酷暑🥵第2の心臓のふくらはぎの運動はどれだけ回数を重ねてもやり過ぎはありません。

 

心臓のように無意識のうちに動いてはくれません。

どうぞ日々の隙間に運動を♡

 

知らず知らずに、

重だるい心身になりやすい夏バテ解消に適度な運動となりますよ〜💕

 

 

f:id:rinjiku:20210808212537j:image

f:id:rinjiku:20210808212551j:image

 

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました♡