【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓8月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

EXERCISEとともに

長年の夢でありました

「滋賀マナースクール凜軸」を開校いたしました。

ご覧いただければ幸いです。

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

f:id:rinjiku:20210831204133j:image

コロナ禍を過ごして、

2度目の夏となりました。

 

今月は、

まん延防止から緊急事態宣言発令まで。

なかなか、

思い通りには過ごせない夏でした。

 

f:id:rinjiku:20210831204334j:image

そんな中でも、

感染予防策を取りながら、

レッスンをさせていただいた日々には感謝しかありません🙇🏻‍♀️✨

 

そして、

各施設さまには、

本当にお世話になっており、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

f:id:rinjiku:20210831204846j:image

 

個人的には、

お休みを利用して検診を受けたり、

f:id:rinjiku:20210831205036j:image

長年の夢の扉を開けたり。

 

f:id:rinjiku:20210831205136j:image

静かな場所で過ごしたり。

 

コロナ禍の2年目の夏も健康的に過ごすことができました。

 

f:id:rinjiku:20210831205317j:image

改めまして…

🗓8月ありがとうございました✨✨✨