【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ゆったりペース✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

エクササイズ🌹✨とともに、

長年の夢でありました

「滋賀マナースクール凜軸🌹✨」を開校いたしました。

 

ご覧いただければ幸いです。

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20210912185605j:image

お教室のみなさま♡

お元気でいらっしゃいますかぁ?

 

お世話になってます施設さまや

お教室のリーダーをしていただいてます方々より、

緊急事態宣言期間延長に伴い、

今月末まで休館

とのご連絡をいただき、

レッスン再開が我慢の先送りとなりました…💦💦💦

 

 

f:id:rinjiku:20210912190025j:image

みなさまとご一緒できます日を、

めちゃくちゃ愉しみにしております✨

 

f:id:rinjiku:20210912190122j:image

そんな中、

皆さまよりマナースクールのお祝いをいただき、

ありがとうございます。

とっても励みになります🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20210912190120j:image

 

エクササイズのお教室の生徒さま♡

来月には、

ご一緒できる環境になりますことを願います。

 

マナーの生徒さま♡

マンツーマンですので「今がタイミングかな?」と思われましたら、

ぜひ✨ご連絡をお待ちしております。

 

f:id:rinjiku:20210912190235j:image

このように、

今週は「ゆったりペース✨」で過ごしました。

 

改めまして…

今週1週間ありがとうございました💖