【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

3連休中もありがとうございました

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】 が 通るためのプログラムを

  ご提供させていただいております。

 

 〝ハートフルメソッド〟です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

▶︎————————

併せて

よろしければご覧ください

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjiku

 

f:id:rinjiku:20220213111606j:image

今週は、

3連休🎌がありました。

 

連休の初日は

おだやかな春めいた陽気でした

 

f:id:rinjiku:20220213114609j:image

@十二坊温泉♨︎ゆらら教室には、

 長年のママ友さん

 お互い孫もがいる生徒さんが

 久々に再開され、

 とっても明るい雰囲気につつまれました。

 

 レッスン後🌤ぽかぽか陽気の中

 家は近いんだけど

 なかなか逢えなかったし…と

 つもる話✨を愉しそうにされていました。

 

f:id:rinjiku:20220213114921j:image

 

 

コロナ禍を暮らす中

「健康」に対する気持ちが高くなり

✳️何かしないとね!

✳️わたしにもできるようなもの!

✳️近場であればいいな!

 

そう思って

近場の十二坊温泉♨︎ゆらら教室に

来られるようになられたそうです。

 

この教室が

うれしい再開の場になったことで

私まで嬉しくなりました♡

 

f:id:rinjiku:20220213112358p:image

@夜の甲賀教室も同様で

 お住まいが近い方たちのご参加です。 

 スッと来れて

 スッキリと

 からだを動かして

 サッと帰れる(^_^)

 

 

これからは、

そんな環境が

いろんなところで

増えていくのではないかしら?と

思います。

 

 

      連休中も

     ご一緒いただき

    ありがとうございました♡

 

f:id:rinjiku:20220213112818j:image

そして毎年恒例

確定申告書を完成させました。

 

コロナの影響もありましたが、

レッスンをさせていただいたことが

顕著にあらわれ📝

 

みなさんに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

     ほんとうに

   ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20220213113332j:image

改めまして

今週もすべてのレッスンを

させていただき、

ありがとうございました。