【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

またですね〜⛄️の金曜日

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】 が 通るためのプログラムを

  ご提供させていただいております。

 

 〝ハートフルメソッド〟です。

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

併せてご覧いただけたら

うれしいです

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjiku

 

f:id:rinjiku:20220220154422j:image

今週もまだまだ寒い日でした

 

 

まずは

🕊マナースクール🕊

生徒さんのビフォーアフターから

ご覧ください。

=90分でここまで変わります=


f:id:rinjiku:20220220154745j:image

f:id:rinjiku:20220220154748j:image

❤︎可愛い印象に

 マダム感をも感じる佇まいに❤︎

 


f:id:rinjiku:20220220155310j:image

f:id:rinjiku:20220220155313j:image

❤︎ある頃から体調不良で…と

 仰いましたが

 この堂々としたお姿は圧巻です❤︎

 

f:id:rinjiku:20220220155450j:image

素敵なおふたりで記念撮影。

くわしくは🔻

https://www.Instagram.com/rinjiku

ご覧ください🕊

 

f:id:rinjiku:20220220161028j:image

そしてエクササイズです🕊

 

今週も寒い中

 

おかげさまで

エクササイズ、ウォーキングと

すべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

 

そんな中「金曜日」

@十二坊温泉♨︎ゆらら教室

山の中にあるお教室です。

 

⚠︎片側通行止めになっており

ご不憫な中ありがとうございました。

 

生徒さんからは、

また金曜日雪でしたね〜!!

今年は

金曜日の雪が多いですね

もう今年最後かな⛄️

と第一声。

 

遠〜くにみえる

雪山をみながらのレッスンでした。

 

 

 

夜は

@土山教室

0度の夜です。

からだを動かすまで

みなさんと

ストーブを囲んでの会話は恒例で

またまた🤣愉しかったです。

 

f:id:rinjiku:20220220160345j:image

今週もスケジュール帳をみて

すべてのレッスンを思い出しながら

最高に幸福な時間に感謝です。

 

あらためまして

今週1週間ありがとうございました。