【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

桜のきれいな季節を迎えました🌸

  心身にスッとした一本の軸

【凜軸】 が 通るためのプログラムを

  ご提供させていただいております。

 

 〝ハートフルメソッド〟です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

f:id:rinjiku:20220403204943j:image

今週は新たな月に入り、

 

日に日に

桜が見ごろへ向かうのを

楽しませてもらいました。

 

 

お花見もコロナ禍から、

さま変わり。

密を避けて

少人数で

これは定番となりましたが、

 

いままでには無い

個々の心の中で静かに楽しんだり、

大切な人と楽しむ時間を過ごしたり、

色んな楽しみ方をされていると思います。

 

f:id:rinjiku:20220403205656j:image

そんな

桜を楽しみながらの今週は、

 

個人的にお仕事をしている私にとって

 

3月末は年度末!!

 

この年度末を

無事に迎えられ、

ちょっぴり贅沢な時間も

過ごしました。

 

みなさま

ありがとうございます💕

 

f:id:rinjiku:20220403205953j:image

 

スケジュール帳を見ながら…

▫️エクササイズでは、

 自分で積極的にからだを動かす習慣を

 大切にされてる声をたくさん聞かせていただきました。

 

 

▫️マナースクールでは、

 お食事のマナーを身につけたい!!と

 おっしゃる方が多かったです。

 

 

まだまだ毎日毎日

立つ!歩く!食べる!

ここに意識を持つことって

まさに

健康的に心地よく過ごすことだと

思います。

 

みなさんの

お役に立てるように励みます🕊

 

f:id:rinjiku:20220403211327j:image

 

改めまして

今週1週間ありがとうございました。

 

 

 

あわせてご覧いただけます

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjiku