【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

大寒波&うれしい再会

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20230129182725j:image

今週は天気予報通りの大寒波に見舞われました。

クラブや施設さまからのお心遣いで

休講や、短縮レッスンも多数ありました。

 

まずは『命が第一』

改めて実感しました。

 

f:id:rinjiku:20230129183121j:image

そして

17年ぶりの『うれしい再会』がありました。

 

20年前

産婦人科にて

マタニティーエクササイズを担当していた頃、

 

17年前に

妊婦さんとして

出産時までご参加いただいてました

Aさまが

 

マナースクールの

体験レッスンに

お越しくださったのです✨

 

Instagramで私を見つけてくださり

投稿を見たり、

 

公式ラインにご登録いただいたり、

配信を見たりする中

 

なかなか通うには敷居が高いんですが

マナーには凄く興味があるので

いつか必ず行きます✨

と昨秋にご連絡をいただいていました。

 

そして

その想いが叶ったのです😀✨✨✨

 

理に適ってる

愉しい

と何度も仰って

さらに続けていきたいともおっしゃいました。

 

『ご縁』って

不思議でもあり

凄く嬉しいものです。

 

そして

本当に大切だな💛って 

つくづく思います。

 

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

マナースクールではどんなことをしてるの?

そんな疑問を持たれたら

ぜひ

⬆️ホームページをのぞいてみてください🤗

 

そして

体験してみたいなと思われましたら

ぜひ

Instagramの投稿ものぞいてみてください🤗

 

 

🔻Instagram

https://www.instagram.com/p/Cn8sMP9pihi/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:rinjiku:20230129184304j:image

改めまして

今週は大半が

足元の悪い中☃️ご参加いただきました。

 

そんな中、

エクササイズ、マナーと

レッスンをさせていただき、

ありがとうございました♡

 

 

友だち追加

⬆️コチラより

また新たに3月に開催いたします

 

  ∞……∞……∞

  幾つになっても

お行儀よくって気持ちいい

『テーブルマナー講習』のお知らせを

  配信いたしました。

 

ふる舞いのベースを知るのは一生ものです🍽

 

ご興味がございましたら

ぜひいらしてください♡