【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

靴って大事✨草履にchange✨

f:id:rinjiku:20170623193830j:plain

久しぶりの☔️から一転

陽射しも強く、気温も上昇の日々。

先日のblogでの

「紫蘇ジュース🍹」が喉越しよく

    愛飲しています♡  ありがと‼︎

 

本日は

ここ数日間の生徒さんの嬉しい

体験談をご紹介いたします。

f:id:rinjiku:20170623194257j:plain

先ずお一人目さん♡

ずっと、お気に入りのブランドの

スニーカー👟で勤務。

立ち仕事と、

お仕事中歩くことも多いとのこと。

 

最近

レッスン時の足指〜ふくらはぎの連動性が気持ちよく感じてらして

勤務中、この靴じゃ足の連動性が取れない‼︎ということに気づかれて。

 

早速

お気に入りブランドを試履きされましたが、

どれもシックリ来ず

連動性が取れる👟を探されたとのこと。

 

しかし、

なかなか自分の足に合う👟って少ないことを知りました!と。

 

 

そして

新たに購入した👟で勤務をすると

足の連動性が確保、ふくらはぎの張りも随分緩和(*^o^*)

疲れ具合が全然違う〜!

改めて

『靴って大事✨』と知りました‼︎

 

お出掛けの際には

お気に入りブランドの👟を履き

夜にはケアします‼︎

 

と何とも頭の柔らかい

onとoffもメリハリある素敵な思考♡

を笑顔でお話くださいました(^^)嬉

 

  

f:id:rinjiku:20170623230821j:plain

お二人目さんも

足指〜脹脛の連動性で足指の縮みが緩和された生徒さん(^^)

 

ご自宅で夏用スリッパを揃えよう!と思われたのですが

草鞋型の草履を見つけられ自宅でも

親指と第2指の間に挟む力

指の縮み防止にもなるのでは‼️と

『草履にchange✨』しました。と

 

ご自宅の二階への昇り降りも

しっかり足指も踏ん張れ

キッチンでも歩きやすい〜‼︎と(^^)✨

 

f:id:rinjiku:20170624163142j:plain


🌹靴選びのポイントや歩き方も

     お教室時にはお伝えしており

     常に👣ケアtimeからのレッスン。

 

    体感され

    お教室時間だけではなく

    日常生活にも繋げてくださる

 

    ✨身体感覚の高さ✨

 

    何とも嬉しい体験談でしたので

    ご紹介いたしました♡

 

🌱今週末から☔️予報です。

     天候、場所に左右されることなく

     👣ケアtimeも上手く取り入れ

         〜心身ともに軽やかに〜