【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏の象徴✨ひまわり🌻✨

猛暑日続きの今週は

世間では

子ども達にとっては待ちに待った🏫

 夏休み〜(^^)✨かな♡

 

生徒さんの中には

お子さまや お孫さんの夏休みに伴い、

レッスンの参加頻度にも変化あり。

 

 今年も夏本番スタートです☀️

 

f:id:rinjiku:20170722164740j:plain

そして

毎年目にします 🌻ひまわり畑からも

夏本番スタート‼︎を感じます。

 

一斉に☀️に向かって

  クルクル向きを変える成長期は

  その姿がなんとも愛くるしく、

  更には

  生きていく為に☀️の光をたっぷり

  吸収している!という自然界の姿。

 

 成熟期となりますと、

  どっしり構えている姿からは

  力強さを♡感じます。

 

   毎年 ひと際目立つ

   🌻ひまわり

    英語ではsunflower

 「 太陽の花」

  

 今年も

ひまわり畑🌻から心に響くものを

大切に感じとろう!!

愉しみのひとつです♡

 

f:id:rinjiku:20170722165630j:plain

     夏‼︎

     お部屋にもビタミンカラー✨

     元気をもらえますね‼︎

 

🌹お教室話題もひとつ♡

「今週の あるお教室にて」


生徒さんのご紹介でお越しくださいました方のご感想を…

   「運動経験もなく

     緊張して寄せていただきましたが、

     緊張感よりも充実感が勝りました。

     続けていけそうです(^^)✨」と。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨は

  運動経験も年齢も問わず

  動きや感じ方も

  ご自身のペースで行って頂けます。

  

  何より

  どちらの時間帯のお教室でも

  既存の生徒さん達の

  スマートな距離感✨は素晴らしく、

  私は本当に嬉しく思っております。

 

  「スタートはいつからでも(^^)

    再開も

    いつからでも大歓迎です(^^)」✨

 

    🌹今週も

      全てのレッスンを無事に行えました。

      心よりお礼申し上げます✨

  

 

 🌱みなさま

       素敵な週末を

       お過ごしくださいませ💝✨

  f:id:rinjiku:20170722221923j:plain