【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【出張講座🌹✨】

もう週末✨と思える

健康的に過ごせていることに感謝な日曜日。

 

🌤個人レッスンの生徒さんが(>_<)💦

「身体がカチカチ〜」と来られました。

 

👣care time👣

先生!

守山で有名な菜の花畑ありますでしょ。

綺麗に咲き誇ってますよ〜と。

 

🌼菜の花🌼

桜の開花期前に咲いてるイメージだけど

暖冬だからかなぁ(^^)なんて話題になりました。

 

近隣にお住まいの方

見応えあるそうですよ〜プチ情報です〜

 

「身体がカチカチ〜(><)💦」から

「お洒落がしたくなりました〜😊✨」

との言葉とともに素敵な笑顔でお帰りになられ、私までとっても嬉しい気分になりました💕

 

 

そして、

今日のblogでご紹介させていただきますのは…

f:id:rinjiku:20200202220702j:image

某小児科医院さまでの

【出張講座🌹✨】です。

 

1年前より定期教室に通ってくださる

生徒さんがお昼休みに

ナースさん達にエクササイズを

一緒にするようになられ、

 

拙い私のリードでも、

気持ちいい✨と言ってくれていて、

一度みんなに体験してもらいたいんです。

とお話くださったことから

診療時間外に伺うことになりました。

 

待合室が一瞬にして、

「お教室」に早変わり。

いつも通り👣careからスタート。

f:id:rinjiku:20200202221609j:image

仕事柄、

小さなお子さまの👣は見ることがあっても自身の足裏なんて見ない。

 

指!動きませ〜ん🤣🤣🤣💦

 

生徒さんは、

終始アシスタントとして

前向きな言葉がけをしてくださいました。

 

脹脛!痛いです〜🤣🤣🤣💦

 

前後屈!硬いです〜🤣🤣🤣💦

 

おひとりの方が、

スッキリ立ちたいです!と

おっしゃったのでレッスン後、

楽しみにしていただこう!と思いました

レッスン前…

f:id:rinjiku:20200203005816j:image

 

レッスン後は、ご覧の通りに。

f:id:rinjiku:20200203005829j:image

 

ご本人は飛び跳ねるように、

私!綺麗✨✨✨とよろこばれ。

みなさんも綺麗✨✨と😃✨✨✨

 

さらに…

足指は、

なかなか頑固だけど、

脹脛✨

みなさん共に全く痛くな〜い✨✨✨

前後屈✨

床に手先が付く〜柔らかくなってる✨

と効果を感じてくださいました。

 

Doctorの診断中、

じっと立ってる時間が多いから、

月曜日から今みたいに

スッキリとした立ち姿でいきます。

すっごく楽しみ😊✨✨✨

とキラキラしてお話くださいました。

 

🏥患者さん🧒🏻💕達も

ナースの方々のスッキリ立ち姿からも

Powerをもらって、

一日も早く回復されますように♡

 

生徒さんからのご縁で、

また新たにエクササイズを

ご一緒させていただき

ありがとうございました♡

 

f:id:rinjiku:20200202223321j:image

今週のあるお教室の会場には、

はやくも御雛様が飾ってありました♡

 

🗓今週…

個人レッスンの生徒さん

定期教室のみなさん

出張講座でご一緒いただいたみなさん

f:id:rinjiku:20200202223616j:image

エクササイズを通して、

ご一緒させていただきありがとうございました🌹✨

 

改めまして…

今週1週間。

♡心よりありがとうございました♡✨