【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

心地よくなる『イメージ』✨

今日は

今季一番の冷え込み🌾

TVからは東北各地では初雪の便り❄︎

 

 

私の住む街は初雪はまだですが、

今季一番の冷え込み🌾により、

空気が澄み渡り、

真っ赤な紅葉の奥深さは

圧巻♡

f:id:rinjiku:20171116222106j:plain

「真っ赤‼️」

あまりの存在感に素敵〜✨と

暫く見惚れていました。

 

この今季一番の冷え込みは、

生徒さんからも伺えました。

 

いつも半袖でご参加くださる生徒さんが

「今日は長袖です(^^)」と。

 

まわりの皆さんからも

「◯◯さんが長袖‼︎

    それだけ寒くなりましたね(^^)」と

 

レッスンで

隈なく身体中の反応を良くして、

みなさん家事timeへとそれぞれに。

来週は㊗️で休講。

また再来週に♡

 

f:id:rinjiku:20171116222716p:plain

本日のタイトル

『イメージ』✨

今までの経験値や想像力で持つもの

 

 

『心地よくなるイメージ』✨のお話

昨夜の寒い中ご参加くださいました

おひとりの生徒さんから。

⚫︎今まで👣が冷たくて

   寝つきが

   スムーズにいかない日々もありましたが、

   お教室にきて1年が経ち、

   冬を迎えます。

 

⚫︎レッスン後の夜は…

   👣たくさんケアしたから

   『冷たくならないよね〜と

      自分でイメージ✨をするんです』

 

⚫︎『レッスンのない日は…

   寝入る際に先生がおっしゃる

   👣じゃんけんをしたら大丈夫だし』

 

⚫︎日ごろは…

   こんなイメージ✨をしてるの‼︎と。

f:id:rinjiku:20171116223424j:plain

『焚き火にあたってるイメージ✨』

と話してくださり、

みなさんと「それ、いい〜♡」と

和みました。

 

『心地よくなるイメージ✨』って

   強い味方になるし素敵ですね💕

 

そして本日、

雑貨屋さんでお勤めの生徒さんより

「お店で見ていて…

『先生のイメージ』✨と思ったので

よかったらどうぞ」

と、いただきました。

 

f:id:rinjiku:20171116224138j:plain

きゃぁ〜ベージュのハンカチ🎀

ベージュのイメージ?

とすごく嬉しくなり、

興奮ぎみにいただいたと思います(笑)

 

この「ベージュ」✨

密かに目標としているカラーなのです。

 

ナチュラルなだけに…

スマートに見えるか?

野暮ったく見えるか?

両極端なカラーだから。

 

日々、野暮ったく見えないように

がんばろp(^_^)qと思えるプレゼント

ありがとうございます💕

 

f:id:rinjiku:20171116224710j:plain

では皆さん

瞳を閉じたらニコニコマーク😊✨で

『明日も素敵な一日となりますように』

の、イメージ✨をして寝入りましょう。

 

今日も一日

ありがとうございました😴💤