【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓2月ありがとうございました✨

2月最終日

 朝から🌤春を感じるスタート

f:id:rinjiku:20180228221733j:plain

 

元気な僕ちゃんも一緒に

「おはよう😃✨」

ママの個人レッスンでした。

 

お持てなしの🍠紅芋タルトのほとんどは僕ちゃんがパクパク。

何気ない親子の様子に朝から癒されました。

 

レッスンは…

自前のオモチャで遊んだり

ママの🔑で色んな所を開ける振りをしたり。

時には甘えん坊timeもあり。

お腹の中にいた時も来られていましたので、感慨深い想いもあります💕

 

お帰りの際には、

ママもスッキリし、

👩‍👦手を繋いで歩く後ろ姿まで微笑ましく♡

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20180228222652j:plain

午後からは、ゆったりと1ヶ月を振り返る時間を過ごしました。

 

今月も…

日々のレッスンをさせていただき、

加えて、

お子さまの初個人レッスン。

2箇所の出張講座までさせていただき、

みなさん

ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20180228222931j:plain

17日間に渡る平昌オリンピックでは

日々、

   興奮♡  感動♡✨

 

充実した月日を過ごせたことを実感。

 

 

 

改めまして

🗓2月ありがとうございました✨

 

f:id:rinjiku:20180228223251j:plain

先日のblog

『心温まる手書きの文字📝✨』でも

  触れましたが気持ちがほっこりする

  📝を個人レッスンを初めて10年くら

  いかしら?

  初回から今もなお、

  毎回添えてくださる生徒さん。

  いつもありがとうございます♡

 

 

🗓2月最終日の夜のお教室後には☔️

     さらに予報通り🍃も。

     「春の嵐」だとか。

     どうか、

     明朝の通勤通学時間帯には

     被害がでませんように。

f:id:rinjiku:20180228223938j:plain