【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今日も一日ありがとう✨お手当✨

f:id:rinjiku:20170809221310j:plain

☀️朝からグングン気温上昇に

     ジリジリ強い陽射しの中

 

🌹月二回個人レッスンのママは

1歳になった弟くんと

前回同様🏫夏休み中のお姉ちゃんも一緒に来てくださいました。

 

朝からの、お出かけに

ママはさまざまに気をかけて。

お察しします。

 

「カラダカチカチです💦」

からスタートしましたが、

レッスン後は浮腫みもスッキリ😃

晴れやかな表情に✨

 

レッスン中のママを気遣い、

🍹を弟くんに飲ませてあげる

お姉ちゃんの姿には癒されました(^^)♡✨

 

ママのリクエストで

次回は疲れがピークになるであろう

🏫夏休み最終日です。

また3人で来てね〜✨

 

🌹夜はsubtitle「美意識向上委員会」のお教室

今夜は柔軟性を高めたい‼︎という

リクエストにお応えいたしました(^^)

 

そんな「美意識向上委員会」の皆さんと

🌷春先のお教室でのひとコマ‼︎

が本日のblogタイトル

 

  『今日も一日ありがとう✨

      お手当✨』

 

f:id:rinjiku:20170809222523j:plain

日々のお風呂🛀での

「カラダ洗い✨」話題になり

 

なんと

私以外、生徒さん達は

ご自身の手✋で洗っている‼︎と👀⁉️

 

私は

ボディータオルでゴシゴシ‼︎に

 

「え〜(><)💦‼️

   👣ケアtime同様カラダも‼️」と。

 

👀‼️

そうですね〜👣ケアに留まらず、

即始めてみました。

 

  なんだか

  自分を大切にしている感が増します。

  が‼️    「届かない部分がある⤴︎💦」

 

 一週間後の🌹お教室で開口一番

  そのことを尋ねますと、

  皆さん ジェスチャーを交え

 「手の甲も使ってください💦」と。

 

 「👀なるほど‼︎」の私に

   皆さん大笑い(*^o^*)

 

  それから早、3ヶ月が経ちます🛀

⚫︎ボディータオルでは感じられなかっ

   たカラダの変化を感じられたり。

⚫︎隅々まで丁寧に触れられます。

⚫︎お肌が柔らかくなってきました。

 

何よりも

 『今日も一日ありがとう✨』と

   声に出して語りかけている

   自分に気付きました。

 

f:id:rinjiku:20170809223835j:plain

そんな素敵な体験をしている最中の

昨日のお教室🌹で、

ひとりの生徒さんが

👣ケアtimeに

「お風呂🛀で毎晩ふくらはぎを

   ほぐしていたのですが最近は

   お手当✨の意味も込めて全身を✋

   で洗うようにしています!

   そうしますと、お肌が柔らかくなっ

   てきました(^^)」のお言葉に

 

 他の生徒さん達

 「今晩から私も!私も‼︎」と(^^)

 

 うわぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 ご自身を大切にされるためのお時間が

またひとつ増えますね〜♡

嬉✨

 

f:id:rinjiku:20170809224334j:plain

 

💝 お手当✨

     今まで以上に日々のお風呂🛀で

     副交感神経が優位になり

     この猛暑!酷暑の夏の夜

    スムーズな入眠となりますように♡