【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

1分間エクササイズ🌹✨

日曜日!

  朝から☀️✨

  色鮮やかな食材から

  powerをいただきました!

f:id:rinjiku:20180624213516j:image

 

そして、

久しぶりに我が家のツバメの巣。

前回ご紹介いたしました通り、

今まで見たこともない形から👀✨

 

更に長く延びて👀

f:id:rinjiku:20180624213756j:image

間口が狭くなってます👀

f:id:rinjiku:20180624213823j:image

雛の鳴き声は聞こえませんが、

お出かけの際にはビューンと二羽のツバメが凄い速さで飛び出してきます。

おかげさまで元気です♡✨

 

 

🗓今週…

月曜日は関西で大きな地震がありました

ちょうど一人で自宅にいましたが、

何もできないまま時が過ぎていきました。

その後、防災袋の点検をし、

備えが必要!と改めて実感いたしました。

 

f:id:rinjiku:20180624214540j:image

 

🌹レッスンでは…

今春より木曜日、

毎週皆勤賞でお越しくださる生徒さんより、ご質問いただきますことがあり、

先週の帰り際に

「覚えてるところを家でしてるのですが

順番とか、

ピックアップするなら

どのエクササイズがいいのですか?」と。

 

来週のレッスン終盤に、

次回にご紹介いたします!

とお伝えしました。

 

そして、

今週レッスン終盤に…

『1分間エクササイズ🌹✨』を盛り込まさせていただきました。

 

長く続けておられます方々は余裕で😊

エクササイズ。

 

ご質問いただきました生徒さんは、

アイコンタクトで「これですね✨」と

 

お帰りになられます際に…

『1分間エクササイズ🌹✨』

これなら覚えられますし、できます!

すっごく気持ちいいです😊✨と。

 

既存の生徒さんからは…

「家でやってますよ〜」

「冬場にレッスンに入れられてましたが

   やっぱり気持ちいいですね〜!」と。

 

 

☝️冷え対策に冬場にレッスン終盤に

     させていただいておりました。

 

     お忙しい中でも

     息切れすることなく、

     どこででも気軽に時短で全身の機能

     をupさせられるので、

     再度、レッスン終盤に盛り込ませて

     いただきますね😊✨

 

少し前に頂き物

f:id:rinjiku:20180624220044j:image

ゆっくりといただきながら

一週間を振り返りました。

ごちそうさまでした♡

 

 

改めまして、

今週も

みなさんとエクササイズを

ご一緒できましたこと嬉しく思います。

ありがとうございました🌹✨