【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

増改築✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムを、ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200517180333j:image

週末は快晴に、そよ風がプラス♡

庭先では、

たんぽぽの綿毛もフワフワ舞っていました。

 

久しぶりに…

「わが家のツバメ話題」です。

 

今年も昨年同様、

前年の巣を『増改築✨』が始まりました。

f:id:rinjiku:20200517180752j:image

藁、土、唾液で巧みに仕上がっていきました。

しばらく見ていると👀✨

 

2羽のツバメが、

巣からビュ〜ンと飛び出し、お迎えのお宅の玄関先の巣に入って行ったんです。

 

👀👀???

 

ツバメって、

巣を共有するの?

遊びに行くの?

 

???…

まっ元気な姿が見れたから良しとしよ!

と思います😊💕

 

f:id:rinjiku:20200517181203j:image

今週は、

一日☔️もありましたが、

ほぼ晴れ間のある日々でした。

 

レッスンは、

引き続き

オンラインでさせていただきました。

数年ぶりに大阪に転居された生徒さんも

ご参加くださいました。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨は、

ラジオ体操のようなものです。

数回ご参加くださいましたら、

どれだけ期間が空いても大丈夫なのです

 

もちろん、

今回の生徒さんも全く問題なくでした。

 

このように、

オンラインにはオンラインの良さがあり、

幅も広くなることを

実感させていただきましたので、

今後も継続したいと思っています。

 

f:id:rinjiku:20200517181713j:image

そして、

滋賀県

〈休業要請全て解除〉となりました。

 

来週より、

少しずつ「お教室の再開🌹✨」

をさせていただきます。

 

6月には全ての「お教室の再開🌹✨」を

と願っております。

 

 

前回の

事務局からの投稿にありましたように、

ここからは…

「ウィルスとの共存」がスタートします。

 

今まで通りの「お教室スタイル」にも

変化が生じるとは思いますが、

また同じ空間で、

みなさんとエクササイズを

ご一緒させていただけると思うと

嬉しくてたまりません😊💕

 

改めてまして

「よろしくお願い申し上げます✨」

f:id:rinjiku:20200517202632j:image

🗓今週1週間…

今までふつうに過ごしていた日々では、

気付いてるようでいて、

気づいていないことが

たくさんあったなぁ。

と強く感じることが多かったです。

 

この先の自身の生き方も、

今までの想いに

新たな気持ちもプラスしていこう✨

と明確化されました。

 

進むべき道がしっかりと

見えてきましたので、 

あとは向かっていくのみ。

 

数年間綴ってきているblogの文頭に…

愛が溢れるメソッドでありたいと、

自分で命名した『ハートフルメソッド』

 

お届けするエクササイズは、

心身に1本の軸を通す気持ちを込めて、

【凜軸】と名付けたこと。

 

この想いを堂々とおいてまいります。

f:id:rinjiku:20200517203733j:image

改めてまして…

今週1週間ありがとうございました🙇🏻‍♀️