【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

より程よい運動✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210411125514j:image

今週の日曜日は、

お休みをいただき、

のんびりと過ごしています。

 

先週までは「桜✨」を堪能できましたが今週は様変わり。

一日一日が過ぎるのを感じます。

 

ビタミンカラーの「菜の花✨」からエネルギーをいただいた1週間だったかな!と思います。

 

f:id:rinjiku:20210411125915j:image

今週最終のレッスンは「京都クリニック🏥」さまでした。

 

マスク越しでも、

みなさんの真剣な表情や微笑みが見れ

ご継続の方々が

新たにご友人を連れてきてくださったり、

和やかな雰囲気の中、

レッスンをさせていただきました。

f:id:rinjiku:20210411130306j:image

おかげさまで、

上記の「京都クリニック🏥」さままで、

今週すべてのレッスンをさせていただきました。

 

みなさま

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20210411130454j:image

コロナ禍での生活を強いられて一年が経ちました。

 

生徒さん達から「自分を見直す時間ができて、

運動の大切さをしみじみと感じるようになったよ✨

いつまで続けられるか分からないけど、

自分に、

より程よい運動✨をしてあげようと思うのでよろしくね😊✨」と、

そのような内容のお話しを

数名の方々からうかがいました。

f:id:rinjiku:20210411130821p:image

今後は、

より自身で、

の選択の時代だと思います。

心身ともに健康的な生活を送る中で、

何を取り入れるかは重要です。

 

そして、

心身ともに心地よく、

軽やかに過ごす。

一番大切な自身の喜びの中に、

「程よい運動✨」があるように思います。

 

コロナ禍の生活になって、

私自身もより思いが強くなりました。

 

みなさんの心地いい頻度で、

ご一緒させていただけたらうれしいです

f:id:rinjiku:20210411131904j:image

改めまして…

今週1週間✨

みなさんとエクササイズ🌹✨を通して

過ごす時間、

幸せすぎる時間をありがとうございました♡♡♡

f:id:rinjiku:20210411131536j:image