【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ウォーキング中の愉しみ👟✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210425194437j:image

今週の最終日もウォーキング👟を✨

2コースを作り、

直感で選択しています。

 

今日は風が強かったです。

f:id:rinjiku:20210425194623j:image

安定して歩ける確保された歩道を。

季節の花々も愉しみのひとつ。

空を見上げたり、

風を感じたり。

 

f:id:rinjiku:20210425194831j:image

そんな中、

今日は遊具のペンキ塗りたて📝や、

飛び出し坊やが新調されていたりと。

地域の方々が、

新年度を迎えられたんだなぁ✨と心が和むシーンもあり、

たくさんの愉しみがありました。

f:id:rinjiku:20210425194614j:image

 

みなさんの中にも、

ウォーキング👟✨を日課にされてる方もおられると思います。

 

ウォーキング前や、

信号待ちで足裏のあおり運動

つま先立ち&かかと立ち👟✨をお勧めいたします。

 

心地よく、

優しく足裏全体を使って、

つま先まで地面を感じて歩いてみてください💖✨✨✨

f:id:rinjiku:20210425195349j:image

一歩一歩の歩幅がとれます👟

すると、

足指裏から、脚全体、

お尻の筋群まで、しっかりと使えます。

 

筋肉にも骨にも刺激が入り、

目線は真正面を向きます。

 

心地いい軽やかさ✨

心地いい呼吸で颯爽と愉しんでいただけると思います👟✨