【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

皆既月食x天王星食🌕

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20221113214234j:image

今週の火曜日【皆既月食×天王星食🌕】

ご覧になりました?

おかげさまで私は見れました🎶

 

とっても幻想的でした

肉眼でみて上の写真はスマホで撮りました。

いまのスマホって精度が高すぎます✨

 

f:id:rinjiku:20221113214833j:image

日中は過ごしやすい気温でしたが、

朝晩は寒くて🍊が美味しい季節になりました。

 

レッスンも日中は動きやすく、

夜は暖房をうまく使いながら。

 

今週は、

体調不良から半年間おやすみされてました

Tさまが恐る恐るご参加くださったのですが、

レッスン後

できました✨

また続けます🤗✨✨

と笑顔でおっしゃり

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

f:id:rinjiku:20221113215458j:image

紅葉🍁が見ごろを迎える日々。

一日の中での寒暖差が大きく、

長時間同じ姿勢が続くことで

即からだは固まっちゃいます💦

 

冷えはからだにとって大敵です

ぜひエクササイズご一緒いたしましょう🤍

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

コチラから見ていただけますInstagramでは

マナーを中心に配信中!!

 

生涯おこなう #振る舞い#

姿勢や、歩き方、食べ方、座り方など

お役立てればと思います🤍

 

🔻さらに下記にお友だち追加いただきますと

    \今さら聞けない/

 50歳からのテーブルマナー📕をプレゼント

 

そして

毎週末に『プチマナー』を配信中です🤍

 

  ご興味がございましたら👇

友だち追加

 

改めまして

今週も1週間すべてのレッスンを終えて

充実感たっぷりの週末を迎えることができました。

 

   ありがとうございます💕