【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ごきげんでいること

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20230219214200j:image

【ごきげんでいること】

人から与えられるモノではなくて

自分で自分をごきげんにすること

それが大事だとすごく思うようになりました。

 

先ずは

健康的でいることが軸になります。

f:id:rinjiku:20230219215627j:image

便利になる一方の世の中で、

意識的に運動しないと、

人生100年時代

日常生活では運動不足になってしまいます。

 

そこで定期的に

エクササイズのお教室を展開中です。

 

 

そんなお教室の中から👇

先週、

十二坊温泉ゆらら教室に

Tさまからのご紹介で来られた方々が、

先週レッスンを受けて

ぜんぶができた訳でもないんですが

体の調子が良くって嬉しいんです😃✨

と、今週もご参加くださいました。

 

ご自身がレッスンでカラダを動かしたことから

ごきげんさんに🕊✨✨✨

 

そして

下記の写真に写る女性は、

月に一度、

学生の頃の友人と

プチ同窓会

と題したお教室に初参加。

 

 

日ごろは

フルタイムでバリバリ働いているんだけど…

f:id:rinjiku:20230219215659j:image

Before▶︎After

√巻き肩になっていて疲れやすく💦

√筋力の低下を感じる💦とお越しになりました。

 

レッスン後は、

今までこんなに自分の身体を

丁寧に動かしてあげたことがなく、

今日は本当に気持ちがいいです✨✨

と、ごきげんさんに🕊✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20230219215044j:image

和食のマナーレッスンでは、

会席料理をいただく中で

生きてきて⚪︎⚪︎年

こんなに器やお箸を丁寧に扱うことは初めてで

マナーを知れて嬉しい😃✨

と、ごきげんさんに🕊✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20230219221905j:image

私が提供させていただいてます

♡エクササイズ

♡ウォーキング

♡マナー

 

この三本柱✨

『ごきげんでいること』に

繋がればうれしいな💕と思っていて

 

今週もうれしいお声をいただき

とても嬉しく思いました。

 

ごきげんでいること✨✨✨

大事大事🤗

 

f:id:rinjiku:20230219221029j:image

 

改めまして

今週もすべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました💛

 

友だち追加

 

🔻Instagram

https://www.instagram.com/reel/CohN_7JpZ2w/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com