【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

回復しました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20230212213118j:image

1月末の

慣れない雪道の運転や、

慣れない雪かきなど

からだへの負担が重なり

 

何年振り⁈の

ギックリ腰になってしまい

メナード岩根さんの月一レッスンを

急遽お休みさせていただきました💦

 

そして

回復しましたのご連絡と共に、

本日、

1週間ずらしてレッスンのご依頼を頂き、

伺いました。

 

まずは👣care timeは、

今年の大雪の話題から。

快く迎えてくださり、

本当に嬉しかったです🤗

 

f:id:rinjiku:20230212213727j:image

体調を崩すと

思考も味覚も鈍りましたが

おかげさまで回復し大好きなチョコも美味しくいただいてます✨

 

f:id:rinjiku:20230212214154j:image

石部教室には、

本年はじめてのHさまとは新年のご挨拶をさせていただいたり。

 

f:id:rinjiku:20230212213654p:image

十二坊温泉ゆらら教室では、

長年の生徒さんがご友人を連れてきてくださり、賑やかなレッスンとなりました。

さらに

来週からは教室の場所が変わるので、

数名の方を変更場所までご案内していただきました。

 

多くの皆さんに助けられての開講。

感謝しきれません🕊

 

f:id:rinjiku:20230212214512j:image

急遽明日空いたんですが、

レッスンお願いできますか?と個人レッスンの

生徒さんは、

程よくエクササイズでカラダを動かしたら

思考がハッキリしました✨

 

思い悩むことがあったのですが、

解決します。

来てよかったです(*^▽^*)とおっしゃり。

 

毎日が幸せで感無量。

回復してよかった〜‼️と

両手を広げて叫びました。

 

🔻Instagram

https://www.instagram.com/reel/CohN_7JpZ2w/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

  ★★★嬉しいお知らせ★★★

   ウェルネス八日市さまにて

今春も『ウォーキング講座』を担当させていただくことになりたした。

⬆️が先週最終回を迎えました2期目の様子です

 

詳しい情報を知りたい方は、

ウェルネス八日市ホームページ

又は

友だち追加

友だち追加をしていただきお知らせください。

 

  ★★★ただ今募集中★★★

 『お行儀よく食べる為のテーブルマナー』

     2023.3.29(水)

南草津フレンチレストランにて開催いたします

 

詳しい情報は、

コチラも

友だち追加をしていただきお知らせください。

 

f:id:rinjiku:20230212215718j:image

マナー☆エクササイズ☆ウォーキングの三本柱

   すべて日常必ず行うこと

   自分に矢印を向けて

   他人と比べない自分を大切に♡      

をベースにお届けしております。

 

改めまして今週1週間

ありがとうございました🤗💕

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com