【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

抵抗の差を減らし、自力をつける

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 


f:id:rinjiku:20230312173115j:image

f:id:rinjiku:20230312173118j:image

【抵抗の差を減らし、自力をつける】

わたしがお伝えしています3本柱

🔸マナー

 コレでいいの?

 人から見られると不安でいっぱい💦

 

🔸ウォーキング

 歩くことは大切だけど、

 コノ歩き方でいいの?

 

🔸エクササイズ

 程よく運動しなきゃいけないのは分かるけど

 なかなか一人ではできない💦

 

 

そのような【抵抗】が生まれ

我流でやるとなかなか続かないと大半のお客さまからお聞きしています。

 

なのでどれも

レッスンで【抵抗】を和らげる為に

どうすればいい?をお伝えしています

 

そして、

毎日の生活の中で欠かせないものばかりで、

むやみに

時間をかけるものでもありません。

 

🔻https://www.instagram.com/reel/Cpfkwp7DeYb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

自然に落とし込んでいただく回数を重ねることで、自分に矢印を向ける時間が増えてきます。

 

自然に内観するようになり

\\自力がつきます✨//

 

そしてやがて

\\応用力までつきます✨//

 

すると

🕊自分に意識が向くので、

 自分を大切に扱うようになります🕊

 

 

    人生100年時代!!

ひとの目を気にする時間はもったいない。

    丁寧に丁寧に

自分と向き合い生きたいですね♡

 


f:id:rinjiku:20230312174405j:image

f:id:rinjiku:20230312174408j:image

 

そんな思いを持っています。

 

今週は温かい日ばかりで

エクササイズのレッスンでは汗ばむくらいでした。

 

おかげさまで

すべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました♡

f:id:rinjiku:20230312174642j:image

 

🔻Instagram

https://www.instagram.com/reel/Cpfkwp7DeYb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

友だち追加