【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

大人の女性のshiftchange✨

 

 数年に一度の大寒波予報の今日

住む町は夕刻より☃️☃️☃️🍃に。

 

本日は

お昼のお教室は雪のため休講。

来週お逢いできますことを楽しみに

しております。

 

夜のお教室は☃️☃️☃️🍃の中

予想以上の方々がお越し下さり

本当にありがとうございました。

 

朝のお教室

本日は素敵なお姉さま方♡のご参加

でした。

👣ケアtimeでは

   『大人の女性がshiftchange✨

       そこに至るまでに様々な角度より  

       現実を見据えたうえで工夫を♡

       そしてchallenge✨』

 

     女性は何度となく岐路に立つこと

     があり、その時点で環境の変化がもれな

     くついてきます。

     そこを踏まえた上でまた新たな引出しを

      創り出す❣️

     ワクワク要素をプラスするか

     しないかで結果は雲泥の差。

 

     今日の素敵なお姉さま方💖は

     女性ならではの観点から

     上昇思考を持ち合わせておられ

     勇気をいただきました。

     そこから

     一気にエクササイズ🌹は集中❕

 

どちらものお教室

ご都合に合わせての参加型

みなさん適度な距離感を保ち

大人対応💖

初参加さんもご安心を♡

 

 『大人の女性がshiftchangeにchallenge

     人との適度な距離感✨

               ↓

    自立した大人の女性』

    ってことかしら(^ ^)

 

お手本の素敵な大人の女性💖を

目の当たりにできる私は幸せ😊💕