【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お腹がグ〜っ✨

 

 午後を境に

  冬に逆戻り🍃

 

 3教室開講

   ありがとうございました♡

 

お昼のお教室は

  先週☃️休講

  『寂しかったです❕』とご挨拶を

    みなさん

    温かい笑顔を返してくださり

    こころ和らぎスタートを♡

 

  夜のお教室は

  底冷え🍃   風も冷たい中

  ありがとうございました♡

  お決まり👣ケアtime

  📺話題をしてくださり

  アンチエイジングには

  《お腹がグ〜っ✨も必要と》

 

  💖アンチエイジング💖

  運動…ゆっくり途切れることなくが

              若返り物質の分泌を促進

 

 睡眠…睡眠時に成長ホルモンが分泌

             ☝️

   この2点は 

   メソッドに基づく運動を実践されますと

    質のいい睡眠を促進しますので、

   【凜軸】エクササイズ🌹にお任せ。

 

 あとひとつ

  『空腹❕』…この状態は

                           若返り遺伝子である

        サーチュリン遺伝子が発動❗️。

   さらに最近は📺諸説あるそうですね。

 

  この『空腹』

  生徒さん  私も含め

  最近 お腹がグ〜っ✨

  日頃から意識をしていないから(笑)?

  聞いた覚えがないよ、と…(//∇//)

 

  言いわけ(//∇//)

  私はお仕事柄

  小分けに回数の多い食事

  お腹がグ〜っ✨

  さっそく聞いてみよ♡try。

 

  みなさんは

    お腹がグ〜っ✨いかがかしら?