【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

当たり✨嬉☺️✨

今年は

昨日の「山の日🎌」を皮切りに

お盆の休暇が始まった方々が多いのでは?

 

世間ではお盆休暇の初日🎌



いつも通り

 

   🌹3教室を

       開講させていただきました🌹✨

        

 

朝のお教室は…

🎌と重なったことで久しぶりに

ご参加いただけました方々もおられ、

久々の再会に会話が弾む!弾む‼︎

 

最後に扉を開いた生徒さんは

「すっごい楽しそうな声が聞こえるけど

    何?何(^^)?」と、

  入って来られ

 

👣ケアtimeは

 「笑いすぎ〜‼︎」状態でした。

f:id:rinjiku:20170812214937j:plain

 

お昼からのお教室は…

湿度が高く休憩timeを取入れながら

じっくりエクササイズ♡

 

お教室後

お友だち同士ベンチに座り、

楽しそう(^^)

片づけをしながら  チラッと👀が合うと、

「先生もいかが?」と…

  🍡草餅とういろうを(^^)おすすめいただき、

   遠慮なくペロリといただきました。

f:id:rinjiku:20170812215459j:plain

 

夜のお教室は…

夜ならではの

スムーズな入眠への練習timeを♡

 

この数分の間

数名の方は心地よく眠られました😴

 

  お盆連休

  祝日🎌にもかかわらず

  エクササイズをご一緒していただき

  ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20170812215941j:plain

ようやく本日のタイトル

『当たり✨嬉☺️✨』

 

夏のお菓子の詰合せをいただきました。

     〜ありがとうございます〜

 

📜が同封されており…

  

     10円玉でかるくこすってね!

     当たりが出たら

     絶品スイーツ2個プレゼント! と。

 

  なかなか、くじは経験しませんし、

  未だに宝くじも買ったこともなくて、

  年に一度、年賀状の当たりくじを

  見る位しかない👀私は…

 

  なんだか😋ワクワク✨

 

  真面目に10円玉を用意しtry‼️

 

  きゃ〜😃

  『当たり〜✨』‼️

    リビングにいた息子に

    見て👀!見て👀‼︎見て〜👀‼️

 

  『当たり✨』って嬉しいですね

 

  早速📜に記入し投函📮

  愉しみが またひとつふえました。

  ありがとうございます♡

  

  絶品スイーツ✨ワクワク✨

 

f:id:rinjiku:20170812221217j:plain

♡お盆…

ご先祖さまのお墓まいりや

ご家族でご旅行や

お盆ならではのイベントなど

みなさま

素敵な休暇をお過ごしください♡✨