【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

消費期限✨

今年の お盆休みは

「山の日🎌」が金曜ということで

  例年に比べて2日多く、6連休の方が

  多くいらしたのではないでしょうか

  そして

  更に有給休暇を取り、10連休の方も!

  f:id:rinjiku:20170816110859j:plain

この お盆休み🎌

生徒さんより

ご家族旅行🏄‍♀️満喫📸もいただいております。

 

🌹お盆休み期間中、各お教室は

   「山の日🎌」以降は休講させていただき、

     個人レッスンのみ

    いつも通り、

    開講させていただきました🌹✨

 

  個人レッスンの生徒さん

  お仕事はお休みなので、

  ♡朝にレッスン、その足で

      お友だちとlunch🍽

  ♡ご主人は勤務、ご長男は塾合宿、

      この空いたお時間に 次男君と

      お越しいただいたりと…

 

      時間の使い方が素晴らしい💕


 〜エクササイズを差込んでいただき

     ありがとうございます😊✨〜

 

本日のタイトル

『消費期限✨』

  お盆休み中に

f:id:rinjiku:20170816111924p:plain

自宅の「救急箱」の整理をしました。

 

最近では

必要な💊を必要な時に

ドラッグストアで手軽に購入できる時代。

 

なかなか「救急箱」を開けることも

少なかったから

      👀消費期限切れ‼️

      しかも2005年の品もある💦

 

     子供たちが喜ぶだろうなと

     くまのプーさん🐻の絆創膏

     開けてみたら接着力が無〜い💦

 

    なかなか整理できていなかった

    ことに気付きました…

 

そして更に

f:id:rinjiku:20170816112614j:plain

「文具の引出し」も整理しました。

   

   文具も子供たちの成長とともに

   全く使わなくなり、

   消費期限切れになったものが

   たくさんありますね。

   

   色鉛筆✏️ なぜこんなにある?

   消しゴムにボールペン…

   

   整理しながら

   たくさんの想い出が蘇り、

   けっこう愉しめました。

  

   使う品は残し、

   使わない品は幼い甥っ子と姪っ子に

   譲りました♡

   早速お絵描きしてくれた姪っ子

   ありがとう😊✨

 

💝頻繁に使うことのないスペースも

     すっきり✨しますと

     心まで晴れやかに、軽やかに♡

 

  心晴れやかになり

  のんびり夏の虫の声を聞きながら

  いただきものを☕️とともに。

f:id:rinjiku:20170816113334j:plain

   ごちそうさまです♡

 

そして早いもので

お盆休み終了🎌

 

次の大型休暇の年末年始🎌まで

心身ともにリフレッシュ完了♡

 

🗓本日より

     🌹お教室、再開いたします♡

     🌹今月末には

        『テーブルマナー講座開講✨』

          精一杯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ます。

         よろしくお願いいたします🌹