【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今年も『ツバメ✨』ありがとう😊✨

f:id:rinjiku:20170819193400j:plain

🗓5月。

今年も我が家のガレージを選んでくれた

『ツバメ✨』がいてくれました。

 

🗓6月。

何度も何度も巣が壊れ

それでも「即  修繕‼️」。

しかしながら繰り返しが続き、

一つの巣の修繕を諦め、

 

   新たに一から場所を変え巣作り✨

 

これには

生きていく為の強さ‼️を知らされました。

 

🗓7月。

  新たな巣が完成✨

 

🗓8月。

今年は初めて雛の誕生を

見ることはできませんでしたが、

いつからか三羽と仲間も増え

毎日ガレージで旋回してくれて、

元気な姿を見せてくれていた

ツバメ達✨

 

もう2週間は全く姿を見ることは

なくなりました。

例年は秋まで見れていたのだけど…

 

今年は

短い期間だったけれど沢山の想い出ができました(*^o^*)

  『出逢えて嬉しかったよ。

      ありがとう♡✨』

f:id:rinjiku:20170819194441j:plain

   「ツバメの巣作りに選ぶ場所」

           主だって3点

   ①人通りが多い

   ②滑らかではない壁

   ③風通しが良く陽あたりは良いが

       暑くなりすぎない場所

 

    (*^o^*)当てはまりま〜す✨

 

 また来春

 新たに『ツバメ✨』が来てくれたら

 うれしいな♡

 

 

🗓休日の今日

日々心で想っている「ツバメ✨」のことを

活字で残そうと思いました (^^)。

 

f:id:rinjiku:20170819205418j:plain

🌹今週は

お盆休みの期間でもありましたが

個人レッスンやお教室、

ありがとうございました(*^o^*)✨

 

お孫さんがいらっしゃる生徒さん

皆さまともに口を揃えて

「可愛いんだけどつかれたよ〜!」と。

 

お子さまの夏休み中のママは

 「 ペースが一変です!」と。

 

私自身も幼い甥っ子と姪っ子とのお食事は、あまりのエネルギーの高さに圧倒😅

 『こんなだったなぁ〜!』と。

 

お盆休みならではの体験談も

👣ケアtimeで、

ありがとうございました。

 

☀️残暑厳しいですが

     栄養!適度な運動!睡眠!大切に

     

     「適度な運動🌹✨」は

       ご一緒いたしましょう♡

f:id:rinjiku:20170819210231j:plain

  ☺️そして

     スィーツもはずせない(笑)💦