【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ナプキンどこで拭きますか?😯✨

 今日は台風の接近に伴い、

  一日中☔️となりました。

 

  今週の各お教室では…

  今週末にかけて大荒れ予報が出ており、

  国政選挙🗳は期日前投票にする?

  どうしよう?

  等と生徒さん同士が

  話されてますのをよく耳にしました。

  明日は予報通り大荒れでしょうか?

 

f:id:rinjiku:20171021221554j:plain

では本題に入りますね〜✨

 

今夏より

凜とした おとなの女性をめざす

【凜軸】🌹✨より

エクササイズを軸に新たにスタートいたしました…

 

『テーブルマナー講座』

               〜一回完結プログラム〜から

 

⚫︎美しいエスコートの受け方

⚫︎美しい椅子の座り方に続きまして

 

⚫︎ナプキンの扱い方

   ⚠️ナプキンを広げるタイミング

   ⚠️ナプキンのどこで拭けばいい?

   

更には…

  ⚠️ナプキンのエレガントな拭き方

 まで講座でお伝えいたしますよ〜✨

 

 ご受講されました生徒さんからは…

 ⚫︎ナプキンの広げるタイミングは

    会食では周りに合わせて広げてい 

    たのですが実際はどうなの?が

    わかりました✨

⚫︎ナプキンは、

   何となく膝の上に置いてましたが、

   向きも確認できました✨

⚫︎ナプキンのどこで拭けばいいかも

    理解できました✨

                       ⬇︎

 《知っているのと知らないのとは

     心の持ちように雲泥の差💕》

    と、笑顔でお話くださいました。

 

💝ひとつひとつポイントを

     お伝えしてまいりますので

     今後の強い味方になること間違い無し✨

             

            〜心の余裕は宝物〜

f:id:rinjiku:20171021223359j:plain

    ご興味ございましたら

    ぜひご一緒いたしましょ💝✨

 

 

f:id:rinjiku:20171021223457j:plain

今週、生徒さんが育てられました

「柚子🍊✨」をいただきました。

  焼き魚に‼︎

  お鍋にに‼︎といただいております。

  ありがとうございます💕