【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

やっと来れました😃✨

不安なnewsの中合間にも…

梅の花をたくさん目にしたり♡

f:id:rinjiku:20200322202324j:image

 

樹々の中から鶯の鳴き声が聴こえたり♡

f:id:rinjiku:20200322202420j:image

春を迎えているんだな!

と感じる1週間でした。

 

先週に引続き、

お教室は相談させていただきながらの

開講となりました。

 

そんな中…

「やっと来れました😃✨」

という方々が多くいらっしゃいました。

 

思いがけない学校の長期休校。

♡お孫さんを預かる日々の生徒さん

♡お仕事に行く朝の気忙しい時間に、

 お子さまのお弁当を作る生徒さん

♡不安な中での受験からの合格発表✨

 で安堵されました生徒さんなどなど。

 

そんな皆さんからの声が、

「やっと来れました😃✨」でした。

 

今の状況では

定期的な参加は難しいにもかかわらず、

お久しぶりに、

元気な姿をみせていただき、

ご一緒できて嬉しかったです。

f:id:rinjiku:20200322203134j:image

 

 

もうひとつエピソードを。

 

長年通ってくださる生徒さん達の笑談からです。

♡膝の痛みが和らぎ正座もできるよ

♡股関節が柔らかくなったよ

♡身体を支える力がつき長座ができるよ

f:id:rinjiku:20200322203549j:image

「継続」ってすごいね〜

以前のように

皆が揃って一緒にレッスン受けたいね〜

と聞こえてきました。

 

本当に「継続」に優るものは無いな、

と何事に於いても思います。

 

さらに生徒さんからの

「できるようになった話題✨」には

心より嬉しいです👏👏✨

 

f:id:rinjiku:20200322203857j:image

休講のお教室もあり、

時間の合間に普段なかなか経験できない

「カラー診断✨」に

お誘いいただきました。

 

3人で診断を受けました。

なんと👀💦

3人とも好きな色と似合う色は違ってたことには大爆笑🤣🤣🤣💦

 

似合う色を纏うと、

肌の色が全然違うということを

初めて知る機会となりました。

今後、生かしていきたいと思います。

 

f:id:rinjiku:20200322204436j:image

🗓今週1週間…

まだまだ不安な環境でしたが、

おかげさまでレッスンをさせていただき、

健康的に過ごすことができました。

改めまして、

ありがとうございました🌹✨

f:id:rinjiku:20200322204657j:image

一日も早く、

普段のリズムで生活ができますように♡