【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

新年のご挨拶🎍&エクササイズ🌹✨

肌寒く感じる今日

成人の日🎌を前に、

近隣では成人式が行われました。

 

新成人のみなさま

ご家族のみなさまおめでとうございます。

f:id:rinjiku:20200112180802j:image

生徒さんの娘さんも成人式。

お天気のこと、振袖のこと、

さまざまに気をかけておられたり、

毎年、

ボランティアで成人式会場にて

「お直し隊」をされる生徒さんもおられます。

 

また

エピソードを楽しみにしておこっと。

f:id:rinjiku:20200112181236j:image

では、

ゆっくりと1週間を振返ります。

 

日々、新年のご挨拶🎍からスタート✨

 

例年よりも、

年末年始の休暇の長い方が多く、

さらに月曜から仕事始めの方も多くて、

 

レッスン前は…

身体が重い😅

膝が痛い😅

お疲れモードに加えて運動不足中😅等。

 

レッスン後には…

どちらの、

お時間の生徒さんからも、

今までで一番効果を感じましたv😄v

とのお言葉があり凄く嬉しかったです。

 

それだけ、

ご自身と向き合うことが

スムーズになられておられるんだ💕

と嬉しく思います。

 

本年も、

エクササイズ🌹✨を通して

大切なご自身と丁寧に向き合い

careしてまいりましょう。

 

 

そして👇

f:id:rinjiku:20200112201528j:image

昨年末の

「キラキラ女子会🎄✨」からのご縁

もございました。

 

定期教室に体験に来てくださる方がいらしたり。

 

さらには、

20年振りの

嬉しい再会のサロンオーナーさまの

素敵なsalonでも「出張講座🌹✨」

を開催していただきました。

f:id:rinjiku:20200112182510j:image

 

甲賀教室の生徒さんより、

エステティックサロンオーナーさまとの

ご縁をいただき、

毎年🎄に恒例にされてます

「キラキラ女子会🎄✨」にも

エクササイズを取り入れていただき

今回のご縁となりました。

 

すべての、ご縁に感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

 

さらには👇

f:id:rinjiku:20200112202737j:image

温泉施設でのお教室には、

大阪より、

ご旅行中のご夫婦の飛び入り参加もあり、

継続中の生徒さんのご紹介の

体験の方もいらしたり

本年初レッスンは賑やかなスタートとなりました✨

f:id:rinjiku:20200112203102j:image

年末年始のたっぷり充電から、

早くも1週間。

日々エクササイズ🌹✨をご一緒いただき嬉しく思います。

 

🗓改めまして…

今週1週間ありがとうございました😊