【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏のよう🌤

この週末は「夏」のような気温🌤

急に、

薄着で過ごしたくなったり、

冷たい物が欲しくなったり。

 

そこで…

自分の欲求のままではなく、

一旦、自分と向き合ってみました。

 

今、体調を壊してはいけないよね。

まだまだ身体は準備できてないよね。

胃腸も負担がかかるよね!と、

返事が返ってきました😅💕

 

みなさん

気をつけてまいりましょう♡

f:id:rinjiku:20200503204022j:image

これだけ気温が上がると

家中の窓を開けて過ごします。

 

お隣さんは、

普段、

なかなか手をつけられなかったから!と

ここぞ!とばかり

家の周りを雑草が生えないように、

連日お手入れをされています。

 

もう一方の、お隣さんのお庭には、

毎年恒例の立派な「鯉のぼり」

を出されました。

 

例年だと、

ご主人が用意をされていましたが、

今年は、

高校生になられた長男くんが、

ひとりで用意されるという

頼もしい姿も見れました。

f:id:rinjiku:20200503202925j:image

 

そして、

♬ホーホケキョ♬

うぐいすの鳴き声も、どんどん上達✨

美しい鳴き声が鮮明に聞こえてきます。

f:id:rinjiku:20200503204237j:image

そんな時、

軽く瞳を閉じて

「心地いい瞑想✨」も愉しんでます。

 

新型コロナウィルス感染拡大を受けた

緊急事態宣言が、

今月末まで延長となるようです。

 

そんな中でも、

微秒だにしない自然🌲は偉大です。

この状況でも、

人間も人間らしくありたい。

 

お家時間がたっぷりとあり、

私なりに、

さまざまな愉しみ方を増やしながら、

心に栄養を送ろうと思います。

 

f:id:rinjiku:20200503203428j:image

そんな中の一番の活力となります

『レッスン🌹✨』

 

今週は、

ご好意、ご協力のもと

「土山教室✨」のみなさんとも

オンラインで再開させていただけました。

f:id:rinjiku:20200503210955j:image

1週間の中…

水曜、金曜、土曜とグループレッスンを

木曜は個人レッスンを

ご一緒いただきました。

 

f:id:rinjiku:20200503211138j:image

動画のご感想もさまざまにいただき、

♬BGMをつけたよ〜と送って頂いたり

 

リモートワークの日々、

自分で休憩ごとにやってます!とか

 

今日は暑いから汗だくになりました等。

 

生徒さんと、

エクササイズを通して関われましたことが

嬉しくて嬉しくて🙇🏻‍♀️💕

 

自粛制限延長となり、

定期教室は、まだ休講状態(・・;)

 

動画がお役に立てたり、

しばらくはオンラインで

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20200503211809j:image

わが家の「ツバメ」も元気です。

糞のプレゼント付きだけど🤣💦

 

 

🗓今週1週間…

こうしてblogを書くことで振返りができ

この状態の中でも、

健康体で過ごせ、

レッスンにも関わらせていただきましたこと

幸せに思えます

 

⏳堪える1週間の中の幸福感を

   ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

f:id:rinjiku:20200503212354j:image