【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

クリーム注意🤣✨

予報通り

本日、日曜日は寒い一日。

f:id:rinjiku:20181209172703j:image

ゆっくりと一週間を振返ります。

 

月曜日の朝

個人レッスンからスタート。

 

火曜日は気温も上がりレッスンでは、

みなさんもほど良い汗を

かいてらっしゃいました。

 

水曜日の朝には、

先月に復活しました日野教室。

道中のドライブでは

紅葉の絨毯も満喫しました。

f:id:rinjiku:20181209173042j:image

 

木曜日は前回のブログに記しました通り、

雨の合間のレッスンにご参加いただいたり、

 

午後からのお教室では…

【凜軸】エクササイズ🌹✨の流れ、

  ほぐす→強化→リラックス

 

 この「強化✨」の際に、

「きゃ〜!ドスン🤣🤣🤣💦」と。

 

みなさんで声の方を一斉に向きますと、

🤣🤣🤣💦

笑いながらすってんころりんの生徒さん。

 

なんでも、

レッスンに来られる前に

👣にクリームを塗ってこられたとのこと。

 

「強化✨」のエクササイズで

踏ん張った際に

滑っちゃいました〜💦

でも、大丈夫です😀!と。

 

笑顔でいてくださったこと、

大事に至らなかったこと、

ホッとひと安心。

 

みなさんと、

👣クリーム要注意🤣✨ですね〜と

レッスンを続けました。

f:id:rinjiku:20181209173931j:image

乾燥する時期です。

👣にクリームを塗る

ケアもされると思いますが、

レッスン前にはお気をつけくださいませ😀💕

 

金曜日の夜のお教室では、

急な気温の低下に

ストーブを囲んで

レッスンさせていただきました。

 

土曜日の朝は、

さらに冷たい風が吹いてコートを着込んでお越しくださいました。

 

本格的な冬!

【凜軸】エクササイズ🌹✨の

  内側からのケアで、

  凝り、痛みを軽減し、

  心地よく動く  心身でまいりましょう♡

 

f:id:rinjiku:20181209174459j:image

この季節

美味しさが増す果物もいただきながら♡
f:id:rinjiku:20181209174502j:image

 

🗓今週も一週間

みなさんとエクササイズ🌹✨をご一緒し、

健康的に過ごせましたこと

嬉しく思います。

ありがとうございました♡