【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

暑中お見舞い申し上げます✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200802203815j:image

夏本番!!

誰もが経験したことの無い夏を迎えましたが、

自然は、例年と変わりなく厳しい暑さの日々です。

 

マスク着用とはなりますが🙇🏻‍♀️

暑さにも、

新型コロナウィルスにも負けないよう

【凜軸】エクササイズ🌹✨が、

少しでもお役に立てればと思います。

 

〜よろしくお願い申し上げます✨〜

f:id:rinjiku:20200802204501j:image

今週最終日の本日は、

某フェイシャルサロンさまへ出張講座で伺いました。

 

同世代のオーナーさまと、お客さま。

エクササイズに加えて、

お喋りTimeにも花が咲きました✨

 

 

週末を迎え振返ります。

f:id:rinjiku:20200802204742j:image

急な雨にみまわれたり、

かんかん照りの猛暑日だったり、

梅雨明けだったり蒸し暑い日々。

たくさん↑いただきました🤗💦

f:id:rinjiku:20200802205030j:image

そんなうだるような暑い日々でしたが、

おかげさまで、

すべてのレッスンをさせていただき、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

そんな中…

娘さんの「内股」が気がかりで!と仰る生徒さん。

 

blogでもシェアさせていただきます

f:id:rinjiku:20200802205238j:image

なかなか運動の時間を取りにくい環境の方々も多いと思います。

 

日ごろの「立ち姿勢」に意識を持って

内股の改善へと繋がれば💕と思います

 

 

まずは「内股立ち」…

実際にされると分かりやすいかと思います。

 

⚪︎足裏の設置面が不安定

 →不安定な上に体と頭がある。

 

⚪︎股関節が窮屈に

 →頭が前に出て、肩がすくむ。

  背中が丸まり、

  お尻がゆるむ。

      ⇩⇩⇩

筋肉が上手く使えず、

関節に負担がかかります。

踏ん張りの効きにくい身体になります。

      ⇩⇩⇩

呼吸が浅く、

疲れが抜けづらくなります

      ⇩⇩⇩

元気!やる気!根気!勇気!

「気✨」が入りにくくなっちゃいます

f:id:rinjiku:20200802210041p:image

踵と踵をつけて、

つま先は握りこぶし1個分開けて立ちましょう✨✨✨

 

すべてが解消へと向かいますよ〜✨✨

f:id:rinjiku:20200802210252j:image

一日一日

大切な心身を支える👣です。

「立ち姿勢✨」も大切にしてまいりましょう♡

 

f:id:rinjiku:20200802210409j:image

窓を開けて過ごしますと、

虫たちの大合唱♬✨多重奏♬✨✨✨

どれだけのボリューム⁈というほどに、

逞しくて高音が鳴り響いています✨

 

🗓改めまして…

今週1週間ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:rinjiku:20200802210714j:image